Fallout76の質問所

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423.名無しさん2020年07月04日 20時04分

ツーショット爆発はどちらが効率的にDMG稼げますか?
これは武器の種類により話が変わりますか?

422.名無しさん2020年07月04日 13時55分

レジェンドコンバットライフルを複数持っているのですが、
一つだけAccuracyが46のがあります。
他のコンバットに同じ改造をしても、絶対にその数値になりません。
レジェンダリーには個体差があるのでしょうか?

参考データ
ハードレシーバー
安定化ロングバレル
精密ストック
ピアスマガジン
リフレックスサイト(ドット)
サプレッサー
以上です。

421.名無しさん2020年07月04日 12時04分

>>417
対アーマーのページ、20の書き込みに詳しい。レジスト値と威力値の比で決まる。
具体的な計算式は前作DRか何かのページにあったかもしれない

420.名無しさん2020年07月03日 22時36分

ヴァンパイア ハープーンガンを入手したんだが、トゲ付きとフレシェットどちらがいいだろうか?

419.名無しさん2020年07月03日 15時17分

>>418
複雑すぎて、考えても仕方がないということがよく判りましたw
思ったよりダメージは出ないことはあるけど、ちゃんと効果は出ているから、
細かいことは気にせずに楽しめってことですね!
感謝!!

418.名無しさん2020年07月03日 15時08分

>>415
詳しく検証したわけではないけどダメージ計算式は

武器のダメージ×パークレジェ効果やMOD等(種族特攻も含む。スタンダードレシーバーのダメージを基準に加算)と防御値×パークレジェ効果(対アーマータンクキラーマガジンMOD等。ダメージと違って乗算)に基づいて計算、そこから出た数値にステルスアタックテンダライザーが乗るという形

そして命中判定はツーショットに限らずラグで当たらない時が(VATS時が顕著)あるので気にせず相手が倒れるまで撃とう

417.名無しさん2020年07月03日 15時07分

>>416
そうなんですか?
詳しく教えてください。

416.名無しさん2020年07月03日 15時04分

>単純に、自分の攻撃力ー相手の防御力=実際の与えるダメージ

全然違うのでは?

415.名無しさん2020年07月03日 14時43分

>>414
そういうことかー。

単純に、自分の攻撃力ー相手の防御力=実際の与えるダメージ

これにPerkスニーク等の効果が絡んでくるってことですね。

あ、ついでに聞きたいのですが、ツーショットで攻撃した場合ダメージ表示は必ず2発分出ますか?
同じ数字が少し重なって出ているように見えるんですけど、ピッタリすぎて1発分しか見えない時もあります。
それともダブって見えない時は1発外れているのでしょうか?
距離は1台分で、同じ状況でも2発分の時と1発分に見える時があります。

414.名無しさん2020年07月03日 10時10分

>>413
対アーマー」の20と「Awareness」の2をよく読む事をお勧めしよう。ダメージ表記は同じ防御力の敵を狙わないと意味が無い
それ以外にも
・武器の射程距離外だとダメージが大幅に減少する事
爆発ダメージは本体火力の20%なので表記の108は実は違う(パーク構成で変わってくるが恐らく本体86爆発18)
色々原因があるので落ち着いてパラメーターを見よう

413.名無しさん2020年07月03日 03時26分

質問です。
先ほど、念願の「ツーショット爆発」のパイプリボルバーを手に入れました。
早速改造を施し、試し打ちに臨んだのですが。。
武器ステータスの画面ではDamage:104なのですが、
実際の表示では53~55と爆発の7~8といった具合です。
しかもスニークアタックなのに!
敵のHPの帯の減り具合も似た感じなので、表示の間違いではなさそうです。

以前から使っている星1ツーショットコンバットライフルでも試しました。
こちらはステータス表記でDamage:55で、実際のスニークアタックでは130ぐらい出ているので、おおよその範囲かと思います。

ツーショットだから、片方しか当たってないとしても、スニークアタックでは2倍以上になるはずなのに、何故なのでしょうか?

411.名無しさん2020年06月30日 08時12分
410.名無しさん2020年06月29日 21時24分

>>409
なるほど。
じゃ、わざわざ設計図手に入れる必要ないのか。
ハンドメイドが全然出なくて心配したんですが、安心しました。

409.名無しさん2020年06月29日 20時08分

>>408 ワイルドアパラチア以降の奴だけ設計図がいるあえて読まずに他の確立をあげる手もあるが微々足るものなので気にしなくていいんじゃない?

408.名無しさん2020年06月29日 18時39分

マームルの交換所での出現率について。

フィクサー設計図を持っていないと出ないという話は有名ですが、
やはり他の武器や防具もそうなのでしょうか?
ヘビー系や、スターディ系の防具も、設計図を持っていないと出ないのですか?
ちなみに、ハープーンガン設計図を持っていなくても出るのは確認しました。

407.名無しさん2020年06月29日 16時27分

>>401
多分重複するんじゃないですかね?自分の発射速度上昇が付いたガトリングガンではプライムレシーバー付けた時とスピーディーレシーバー付けた時では攻撃速度が全然違いますね。

406.名無しさん2020年06月29日 11時53分

>>405
ライフルでも個々に違いがあるんですね。知りませんでした。
コンバットライフルを使っています。
フルストック系ですか。ありがとうございます!

405.名無しさん2020年06月29日 10時31分

>>402
自分で試せとも調べろともいいませんが、きちんと名称をはっきりさせるくらいはした方が回答側は助かります。
ストック系でVATS時のAP消費を軽減するストックは、大体アラインストックかフォースフルストックですね。ただ、武器によっては同じモジュールでも違う性能だったりするので、気にするなら調べましょう。

>>403
ホワイトスプリンググールの密度が高く、採取できる植物も多くまとまっている為、レジェンダリー狙いや溶剤作成の為に落とされる多いようです。
そして、今週のウィークリーチャレンジで各種溶剤を採取がありましたので、地割れ地点プライム周辺では採取しづらいコバルト溶剤の回収を狙って落とされやすくなっております。

>>404
量もですが種類も多いと重くなる一因となっています。
どうやら、レジェンダリーは捨てたくないご様子なので星1や星2のレジェンダリーから証書にしていくと改善する早さが上がるかもしれません。
PS4Proは自販機の文字化けによる過大な負荷が掛かる事が多数報告があり、言語を日本語から英語にすることで文字化けも負荷も改善されたという話もあります。ですので、イチかバチかで英語に切り替えてみるのはどうでしょうか?

404.名無しさん2020年06月29日 07時03分

私はPS4環境なんですけど、非常に困っていることがあります。

始めて2カ程で自分のコンテナが800近くになってきました。
先日のファスハナイベントで、大量にレジェンド装備が溢れかえった(自分のポケットも1000超えたり)ぐらいから、自分のコンテナ開くとカックカクで、最初のタブだとボタン押しても反応しないぐらい。
とにかくR1連打でAIDタブくらいまで移動しないと、アイテムの出し入れもできないです。
極めつけはCAMP自動販売機で、余ったレシピとか設計図を売ろうとすると、もうフリーズするんじゃないかと思うくらいガッタガタで、商品をアサインすることすら長時間かかります。
これはアイテムの多さが原因かと思い、1週間くらいかけてレジェンドを証書にかえたり、思い切って薬やジャンクを売ったり捨てたりして、何とかオーバーしないようにしました。
これで改善すると思いきや、症状は全く変わらず。。
やはり、PS4では限界ということなのでしょうか。
ちなみに一応PS4Proです。
何か改善方法を知ってる方、いらっしゃいませんか?
長文失礼しました。

403.名無しさん2020年06月29日 06時06分
402.名無しさん2020年06月28日 23時18分

ノンオートマライフルの、ショートストックとフルストックでは、1発あたりのAP消費はどちらが多いですか?
自分で試せなんて言わないで教えてください。

401.名無しさん2020年06月28日 14時15分

レーザーのコンデンサ改造で発射速度上昇がありますが、あれって発射速度上昇レジェと重複するんでしょうか?
昨日ガトレザ並の超連射で片っ端から敵を薙ぎ倒すオートレーザーライフル使いに会ったのですが、レーザーがあそこまで強くなるなら正直めっちゃ欲しい…

400.名無しさん2020年06月27日 20時35分

>>399
ありがとうございました!スッキリしました

399.名無しさん2020年06月27日 18時46分

>>398
解除したモジュール[4/4]でプライムバレルは存在しないので、ないと思われます。

398.名無しさん2020年06月27日 15時07分

テスラライフルプライム化はありますか?調べても出て来ないのでないのかな?

397.名無しさん2020年06月26日 10時35分

>>396
デバフ用と割り切るなら、ショットガンenforcerのみで十分ですが、部位破壊できない敵を相手取る場合、ショットガンで倒したいというならShotgunnerを取得も考える価値はあると思います。
足を砕いてから倒す場合でも敵の種類によっては反撃してくる事もありますので、ある程度火力が高い方があった方が楽になるでしょう。
近接はエスケープアーティストニンジャの両方を取得して、Shotgunnerショットガンの火力も維持する等、火力の両立はできなくはないと思います。

396.名無しさん2020年06月26日 03時06分

ビルドの組み換えで血濡れ副腎ショットガン近接ビルド作るのですが、ショットガン部位破壊メインのデバフ武器で。
膝を砕いた相手を近接武器でぶっ叩いたり殴ったりするのがメインになりそうなんです。
この場合、ショットガン強化するShotgunnerより近接武器強化するGladiatorとかSlugger取ったほうがいいですよね?

395.名無しさん2020年06月26日 02時38分
394.名無しさん2020年06月25日 21時43分

>>393
検索をかけてみたら、R&G駅で購入したというサイト荒れた境域クエストイベントクエストで入手可能と書いてあったサイトがありました。
R&G駅レイダーベンダーですので、ホワスプリゾートのレイダーベンダーが同じベンダーですね。
ただ、リゾートにいるベンダーはランダムの設計図に関してはあまり品揃えがないように思えますので、なかなか見つからない場合はR&G駅もしくはプレザントバレー駅リログした方が良いかもしれません。

393.名無しさん2020年06月25日 19時07分

アンダーアーマーの裏地について

レイダーアンダーアーマーの裏地を探してホワスプベンダーリログマラソンしてるんだけども保護裏地(防護の手前)が一向に出ない…
単に運が悪いのか防護と同じく保護もクエスト報酬じゃないと出ないモノなのかどっちなんだろう

392.名無しさん2020年06月24日 19時33分

>>391
自分のパークなどがダメだったかと思いましたが、
そうではないなら、安心半分、残念半分という感じです。

お答えありがとうございました。

391.名無しさん2020年06月24日 19時29分

>>389
残念ながらそんなもんです。
クイーンアーマーの高さに加えて攻撃力半分でダメージ計算されるようで、威力の低い速射系武器はダメージが激減します。
アーマー貫通補正の盛り方にもよりますが、単発110は超えないと2桁ダメージは厳しいかもしれません

390.名無しさん2020年06月24日 17時42分

>>387
やはり与ダメなのですね。ガトリングガンで一射あたり4ダメ程度しか与えられてなかったのでそんな気はしていました…w
そしてクエスト完了時の報酬も変わってくるのですね。今度退治に参加した際はこの辺りもよく確認してみようと思います。
ご回答いただきありがとうございました!

389.名無しさん2020年06月24日 16時52分

何かの間違いで、ウルトラサイトガトリングレーザー対アーマー)を
マームルのおばちゃんから頂きました。
これは噂に聞く・・・と思い、早速スコーチビーストクイーンに撃ってみたところ
1発当たりのダメージは 2。
やはりパークをそろえないとダメかと思い、
 ヘビーガンナー系を 3-3-2
 スタビライザーを  3
など入れたのですが、
やはり1発当たりのダメージは 2。
SBQが地上に降りたときに近づいて頭を打てば8ぐらいだったと思います)
・・・そんなものでしょうか?

388.名無しさん2020年06月24日 14時44分

>>380
最近のアプデで同じ武器でも付けているMODによって名前が変化するようになりましたけど、そういうことじゃないですか?

387.名無しさん2020年06月24日 14時10分

>>386
やっぱりクイーンに与えたダメージ量で判定されてるような気がします。ちゃんと討伐に貢献したか単に参加してただけかっていう。どの程度かはわかりませんがそんなに厳しい条件ではないように感じる。自分の経験だと、クエスト終了表示時に債券と☆2アーマーが貰えるだけで溶剤と200キャップが無しの時はクイーンの戦利品もない、逆にそれらを全部貰えたのなら貢献できたという判定でクイーンの戦利品もあるような気がします。通信混雑ラグの関係なのか、ちょっと待たないと(長い時は数分)表示されないとかいう話もよく聞きますね。

386.名無しさん2020年06月24日 06時58分

クイーン戦で度々倒したのに何も拾えない(数分待っても変わらず)事があるのですが、ルート権を得られる条件って何でしょうか?
攻撃自体は何十発も当てているので与ダメ貢献度が低すぎるからなのかなとは思っていますが…。

385.名無しさん2020年06月22日 02時40分

>>384
餅は餅屋に飯は飯屋に…ホワスプの飯屋行ってみるといいゾ

384.名無しさん2020年06月21日 20時45分
383.名無しさん2020年06月21日 02時23分

>>381
やはり仕様ですか。。
頑張ろう。
ありがとうございます。

382.名無しさん2020年06月21日 02時22分

ガウスライフルMODを開放したいのですが、クラフトするにはジャンクが心許ないです。
ドロップする敵や、場所を知っていたら教えてください。

381.名無しさん2020年06月20日 23時08分

>>379
仕様です。防具は武器に比べると解放される確率が低いです。がんばってください!

余談ですが、武器の中でラジウムライフルだけは何故かMOD解放率が異常に低く、このゲームにおけるエンドコンテンツの一つとされています。

380.名無しさん2020年06月20日 17時31分

ミニガンとハイパワーミニガンの違いを教えて欲しいです。ただ単に火力の違いですか?使ったことかないのでよくわかりません

379.名無しさん2020年06月20日 15時41分

防具を解体しているのですが、武器に比べて圧倒的にMODが解放されません。
例えば、レザーアーマーだと30解体に一回解放くらい。
解体方法を間違えているのでしょうか?
それとも、そういうものなのでしょうか?
何か効率の良い方法があったら教えてほしいです。

378.名無しさん2020年06月18日 20時45分

>>377
残念ですが、持っているMODを取り付けただけでは解放されません。
未開放のMODは他のMODに換えると消滅してしまい、戻せなくなるので注意です。

377.名無しさん2020年06月18日 03時40分

質問です。
武器や防具を改造する際に、持っているMODSを使うと、今後そのMODは解放されますか?
それとも、やはり解体でそのMODが当たらないと解放されませんか?

376.名無しさん2020年06月13日 20時46分

>>375
ありがとうございます。早速ガトリングガンプライム化して使ってみます
というか、ウルトラサイト5mm弾の作成数の多さに驚かされました

375.名無しさん2020年06月13日 18時01分
373.名無しさん2020年06月11日 20時26分

現在9つもの変異ミュータントと化している自分ですが、BOSアパラチアに再来するという噂を聞きました。
この機会に私の憧れであったBOSに正式入隊しようと考えているのですが、やはり志願前に変異は全て治療しておいた方が良いのでしょうか?

372.名無しさん2020年06月11日 04時15分

>>370
ありがとうございます。やっぱりグラムは期待しちゃダメですね……
気長に森林地帯クエスト消化続けてみます

371.名無しさん2020年06月11日 01時11分

パイオニアスカウトのバックバックが貰えるクエスト(アスリート試験バッジ獲得含む)をクリアしたばかりなのですが、capを稼ごうとアスレチックマラソンをしてもクエスト完了とはなりますが報酬アイテム、経験値、おが貰えません。
同時にバックパッククエストクリアしたフレンドはその後もアスレチックマラソンで報酬が出ているのですが、何か条件があるのでしょうか?
スカウトリーダージャギーの元へ再び話に行っても何も変わりませんでした。

370.名無しさん2020年06月11日 00時23分

ファイヤーブリーザー死体設計図抱えてたことあったなぁ…
まぁ死体探しよか森林イベント消化した方が現実的かな

グラムはほんとランダムだからとにかく歩き回るしか ないです。(無慈悲)
今まで3回出会ったけど 毒の峡谷だったりチャールストン議事堂近くだったりハンターズビルだったり
てんでバラバラだったよ

369.名無しさん2020年06月10日 18時16分

質問です。
消火オノ設計図は、森林地帯のイベントの報酬かグラムが販売で間違いないでしょうか?

また、グラムと会う場合、どこがおすすめ等ありますか?

368.名無しさん2020年06月09日 09時40分

>>367
ありがとうございます。
リログしたら無事に消えました。

367.名無しさん2020年06月08日 11時22分

>>365
おそらく、ランダムイベントメモ
ランダムイベントのコメント91を参照)
リログしたらクエスト属性が消えたらそれかと思われます

366.名無しさん2020年06月08日 11時13分

>>363
ありがとうございます。
ダディオバファウト
Med-xサイコ
アルコールデイトリッパー
にします。
というのも、今回のビルド
S2P15E3C3I5A15L13
STRCHRENDは犠牲になってもらって構いません(裏を返せばAGIPERの犠牲を出したくない)ので
あと、鳥類の骨も取れたら付けます

365.名無しさん2020年06月08日 10時55分
364.名無しさん2020年06月08日 10時28分

>>361
ありがとうございます!
おかげさまで見つかりました。

363.名無しさん2020年06月08日 10時11分

>>362
フォーミュラかアルコールデイトリッパーにしてもいいかも
あと有袋類使うなら鳥類の骨も入れた方がいいと思う

362.名無しさん2020年06月08日 08時05分
361.名無しさん2020年06月08日 02時12分

>>360
たまーに無い時もあるんだけど見かける場所を書いておきまうす

30レベルでも行けそうな場所
サマーズビルの波止場:室内にちょくちょくある

30レベルだとちょいとキツい(かもしれない)場所
エラ・エイムズのバンカー:最奥?のターミナルがある部屋の棚

30レベルだとズタボロになる(かもしれない)場所
ホワスプゴルフ場FTして左斜めにある入口から侵入 寝袋とかテーブルが雑多に密集してるとこ(テーブルの下)

この辺でかなり見かけるゾ 今試しに行ってみたけど全ヶ所あったゾ

360.名無しさん2020年06月08日 00時23分

質問です。おそらく初歩的なものになりますが、お時間ある方いましたらどうぞよろしくお願いします。

今現在レベル30ですが、このレベル帯で行ける範囲でアディクトールが確定、もしくは高確率手に入るロケーションはどこかにありますでしょうか?
レベルを挙げたのは、もし高レベルエネミーがいる所などだった場合回収がままならなくなるかなと思いまして。

よろしくお願いします。

359.名無しさん2020年06月07日 14時26分

>>350
わざわざ検証していただけるとは・・・
助かりましたありがとうございます!

358.名無しさん2020年06月06日 00時44分

>>356
の一種です。
前作では他のが連動して作動したり、音で近くにいる敵に気づかれたりしました。
今作ではそんなシチュエーションあったかな…?

>>357
はい。
ただし、Lv.45が上限の装備もあります。

357.名無しさん2020年06月05日 20時55分

マームルの交換所で排出されるレジェンダリーLvは自身と連動?
自分がLv50以上ならLv50 で固定ですか?

356.名無しさん2020年06月05日 16時44分

現在クエストバスティオンパークに居るんですけど、そこに止まってた黄色いバスの中に入ったらどっかのゾンビゲームで見た事あるようなシンバルモンキーがいました。

近づいたら目が黄色く光って、びっくりしました。

これはなんでしょう?教えてください。

355.名無しさん2020年06月05日 16時27分

>>354
ご回答ありがとうございます!
なるほど、そういったレベルの刻み方の違いが武器ごとにあるのですね。勉強になりました。

見逃し・取り逃しがなくてよかった。
感謝致します。

354.名無しさん2020年06月05日 16時18分

>>353
アイテムのレベルはややこしい事に

『5•10•20•30•40•50』と『1•5•15•25•35•45』

この2種類が存在しておりハンティングライフルは10の次は20です。なのでそのままレベル10のライフルを使うしかありません

353.名無しさん2020年06月05日 16時01分

質問です。おそらく初歩的なものになりますが、お時間ある方いましたらどうぞよろしくお願いします。

今現在レベル18ですが、設計図を所持しているハンティングライフルをクラフトする時、レベル10までしかクラフト時の選択肢として選べません。
これは20にならないと15が選べないのでしょうか?それとも別途手順や条件が必要なのでしょうか?

よろしくお願いします。

352.名無しさん2020年06月05日 15時57分

ダゲール指揮官の武器のを探すクエストで、報酬が星3のテスラライフルで名前が、処刑人のテスラライフルでした。能力が、

ターゲットの体力が40%未満なら、ダメージが50%増加する。

部位へのダメージが50%増加する。

VATSAP消費が25%減少する。

でした。これって強いんですか?教えてください。

351.名無しさん2020年06月05日 12時11分

>>349
自販機が復活した今、やっぱり自販機での売上が
一番商売になるんじゃないのかな……
いらない素材バルクにしてお手頃価格で売り出すておけば買っていってくれる人もいるだろうし、ファスナハトでダブった設計図を貯めておいて、終わってからあまり参加出来ず設計図揃わなかった人向けに販売しても良さそう

ライトマシンガンならいくらでも作って差し上げるのに…( ´ω`)←のこぎり信者

350.名無しさん2020年06月04日 00時30分

>>348
さっきフレンドとeffectのところを視ながら検証してみたけど
かぎ爪のみ→-5HPが1つ
かぎ爪+ソーンアーマー→-5HPが2つ表示
かぎ爪+ソーンアーマー+モールマイナーガントレット爪追加→-5HPが2つ表示、-2HPが1つ表示
だったから少なくともPVPだと全部乗るみたい

349.名無しさん2020年06月03日 16時56分

MG42ライトマシンガン設計図が欲しくて、効率のいいキャップ稼ぎを探しているのですが、どなたか知っているでしょうか


現在の手持ちキャップは1200程だったと思います。

効率のいいキャップ稼ぎを知っている方がいましたら、教えてください。

348.名無しさん2020年06月01日 08時25分

ソーンアーマーセットの出血
変異かぎ爪出血
・武器改造による出血
これらは同時使っても意味ありますかね?
どれか無効なるとかありそうで・・・
わかる方いればお願いします。

347.名無しさん2020年05月31日 08時38分

>>346
そうなんですね!ありがとうございます。
ファスナハトが終わると色が変わるのはイベント中は強制的に平和主義モードになってる感じですかね。
意外と平和主義モードにしてない人が多くてびっくりしました。

346.名無しさん2020年05月31日 02時19分
345.名無しさん2020年05月30日 21時11分

検索してもよくわからなかったのですが、プレイヤー名が白の人と黄色の人は何が違うのでしょうか?
レベルと言うわけでもなさそうですし、すごく気になります。

344.名無しさん2020年05月28日 12時46分

自分が再生しているホロテープは周りの人(チームメイトとチーム以外の人)にも聞こえるのでしょうか?

343.名無しさん2020年05月24日 20時08分

342です
洞窟のなかでリスポーンしたらウェンディゴでました 音楽も変わらなくただ突っ立ってました

342.名無しさん2020年05月24日 19時47分

key to the Past グルマンズの欠片を探す
このクエストで、ウェンディゴ洞窟に行くことになったのですが、ウェンディゴが出なくて困っています

地図の方角の示す通り行くと、マーカーが天井で止まったままになり肝心のウェンディゴが降りてきません

サバを何度変えても、日を跨いでも、有袋類にして逆走しても、1stに加入しても出来なくて

本アプリを消して入れ直しても駄目でした

何が悪いのかわからないので教えて下さい

341.名無しさん2020年05月19日 12時40分

わざわざありがとうございます!
頑張って中毒やっていこうと思います!

340.名無しさん2020年05月19日 12時22分
339.名無しさん2020年05月19日 12時20分

読んでみました!
一定時間経過等で中毒が消えるという記載がないので、アディクールなどの「中毒を消す」といったことをしなきゃ、永久的に消えないという解釈でいいです?

338.名無しさん2020年05月19日 10時35分
337.名無しさん2020年05月19日 10時20分

初歩的な質問で申し訳ない
この前ジャンキー武器を手に入れたのでジャンキービルドを作ってみようかなと思っているんですが、1度中毒になったら継続的に中毒の元の薬品などを使い続けないと中毒は維持できないんですかね?
それとも中毒は時間経過で勝手に治ったりするんですか?

336.名無しさん2020年05月18日 18時10分

近接武器で攻撃したらダメージが反映されるまで4、5秒ほどかかります。
自分は現在ping値50、下り30mbpsぐらいでプレイしているのですがどれぐらいの速度なら快適にプレイできますか?

335.名無しさん2020年05月18日 00時19分

>>334
ベール・オブ・シークレット着用で入れなかったけれど、着用したままリログしたら入れるようになったよ。教えてくれてありがとう!

334.名無しさん2020年05月17日 22時46分

>>333
ベール・オブ・シークレットは付けてますか?
もし付けていたら、鯖読み込みのエラーかもしれないのでリログしてみたらどうでしょ。

333.名無しさん2020年05月17日 22時13分

久々にリバーサイド邸の地下にあるオーダー・オブ・ミステリーの本拠地に行こうとしたら中に入れなかった。どうしたら中に入れますか?

332.名無しさん2020年05月17日 12時29分

>>321
いま、クリッターリスポーン周期がとても遅くなっています。
ワールド開始時はほぼ確実にスポーンしますので、プライベート鯖が使えればそちらで、でなければリログでなるべく新しいワールドを探しましょう。
目安としては核の再生周期が全て0時間の鯖が新しいワールドの可能性が高いです。

331.名無しさん2020年05月17日 03時33分

ps4勢ですが、ピップボーイAID欄のソートでspoilってあると思うのですが、これが適用されないで困っています。使用期限が近いのから使いたいのに使えないので、直し方ご存じの方居ましたら教えていただきたいです!

330.名無しさん2020年05月17日 03時26分

>>321 近付くと逃げますので、そのせいではないでしょうか…

329.名無しさん2020年05月14日 14時04分

昨夜のメンテ明けからチャールストン駅前にキャンプ建てれなくなってるんですが同じように建てようと思った方います?

328.名無しさん2020年05月13日 15時17分
327.名無しさん2020年05月13日 15時05分

自分も同じような質問なんですけど、猛烈部位ダメリロ速のガトレザミュータント射速Strength+1のガトレザだとどちらの方が良いと思いますか?

326.名無しさん2020年05月12日 06時10分
325.名無しさん2020年05月07日 17時53分

アップデート前はPerkGround Pounderリロード速度上昇効果は、クロスボウに適用されたそうなんですが、Ground Pounderのリロ速上昇効果は専用Perkが実装された今でも適用されるのでしょうか?

もし適用されるなら、弓やコンパウンドボウも連射しまくりになったりしますかね?

324.名無しさん2020年05月05日 17時31分

どうにもWLアップデートで一部固定湧きが変わっている場合もある模様。
(以前ブロートフライが沸いていた場所で何度リログしてもハチの群れしか湧いてないのを確認)
もうブロートフライ探しは疲れたよガッツィー…。

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