ダッシュ

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1.名無しさん2016年08月07日 20時31分

APを消費して全力で走ることでEnduranceが高いほどAP消費が抑えられる
またMoving targetを習得するとダッシュ中の耐性が増加し、AP消費が半減する

2.名無しさん2017年03月07日 21時47分

おそらく今作デスクローが弱体化したと感じるのはこいつのせい

3.名無しさん2017年11月08日 21時29分

当然ながらEnduranceが低いとすぐスプリントで息切れして普段の移動や戦闘中にも煩わしさを感じる
ENDAGIの数値が1と10じゃ差が大きすぎる

4.名無しさん2017年11月10日 22時58分

水泳中にダッシュするとクロールになる

5.名無しさん2018年01月17日 22時22分

三人称視点でスプリント中に近接武器で攻撃すると特殊な攻撃モーションが見られる。
シシケバブなどの剣は回転斬りなどかっこいいモーションが多いので必見。

6.名無しさん2018年06月01日 07時02分

スプリント中のジャンプは歩き時のそれより飛距離が伸びる。スポーツ系FPSほどの必須テクニックではないが、高度差なども考慮すると結構なショートカットが可能だったりする。

7.名無しさん2018年06月02日 03時31分

走っている時にジャンプすると稀に腕を振りつつジャンプする様子が見れる
パパだとキショいがママだとカワイイ

8.名無しさん2018年06月29日 01時04分

スプリントをするNPCは人間、人造人間以外だとデスクローだけ。
あの四足走行がスプリントに当たる。

せめて他のクリーチャーやNPCにもモーションを用意してやれなかったのかと

9.名無しさん2018年10月30日 08時47分

大抵の敵はダッシュで逃げれば振り切るか追跡範囲外まで出る事ができる。
FT縛りプレイではいちいち敵とまともにやり合っていてはいつまで経っても目的地に到達できないため、時には思い切って敵陣の真ん中を走り抜ける様な大胆な行動も選択肢に入ってくる。敵のテリトリーはそれほど広くなく、抜けた先が別の敵の縄張りになっていなければ案外なんとかなる。
ENDが高いほど長く走れるので走る時だけ着替えるというのも有効。APに不安があれば出し惜しみせずにヌカ・コーラを開けて補おう。

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