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PerkAGI Perk

コメント一覧(40)

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40.名無しさん2023年09月24日 09時28分
感想

別に近接ビルドという訳でもないのに、スキルも出揃ってないような序盤から無理に取っても使う相手がいなくて難儀する
レイダーフェラルくらいなら狙撃でヘッドショット決めるシーンにこれがあっても過剰攻撃力もいいところ。先制で大ダメージ出すだけなら爆発物を投げれば済むし、手に負えない強敵に先制アタックが倍加したところでワンパン出来る訳でもないので、これがあるから恩恵を受けられる、といった場面はほぼない
というかこれを活かすために一撃離脱を繰り返すのはハッキリ言ってかなり面倒

高難度だから、と相手のワンパンに比重置き過ぎてこれを無理取得した失敗を噛み締めている111より。

39.名無しさん2022年08月13日 06時02分
感想

これ、説明分かりづらいよ。
もともとステルスアタックは2倍ダメージだけど、Lv1で2.5になるのか、乗算して5倍になるのかイマイチ分かんなくて困った。
コメント見た感じ、5倍でいいんだよね・・・?

38.名無しさん2021年08月06日 19時18分
感想
37.名無しさん2021年08月06日 01時32分
感想

>>35
忍者は吹き矢でスナイプする。
実際問題ない

36.名無しさん2021年08月04日 18時07分
ネタ
35.名無しさん2021年05月30日 05時04分

>>34
というか火力を伸ばしにくい高難易度のスナイパーにはほぼ前提PERKみたいなものである。

ニンジャでなければスナイパーにあらず。という窮状に、「拙者はスナイパーであってニンジャではないでござる……」と悲しげに呟くニンジャスナイパーは多数存在しているとかなんとか。

34.名無しさん2021年05月29日 11時31分

近接ステルス時のロマンばかり触れられているが実プレイだと狙撃の火力を底上げできるというのも大きい
死んだらやり直しがなかなか利かない新survivalでは接近戦はおろか、正面から銃撃戦をするのもリスクが高すぎる

実際の忍者も生きて使命を果たすためにあらゆる道具を使いこなしたのだ
刀以外の武器を頼りにするのは決して恥ずかしいことではない
スナイパーの皆さんも毛嫌いせずに取ることをおすすめしたい

33.名無しさん2019年08月02日 00時36分
感想

更に各種薬物rootedblitz、果ては火事場系perkなども駆使すれば100倍も夢物語ではない
つまりカラテにカラテをかけて100倍だ。わかるか?この算数が。エエッ?

32.名無しさん2018年07月08日 18時44分
感想
31.名無しさん2018年01月04日 13時46分

手裏剣みたいな投擲武器(投げナイフとか)があればニンジャじゃない忍者プレイも出来たかもしれない。

30.名無しさん2018年01月04日 13時40分
ネタ

スーパーミュータントが今際の際に「あああいいいえええ!」と叫ぶ事や、銃弾をものともしないタフネスBlitzによる高速移動、離れた相手の急所を正確に射抜く精密さ、毒への耐性ステルス能力、ピンチの際の泥のように鈍化した時間感覚食べ物で回復などなど、ニンジャスレイヤーファンが主人公をニンジャと同一視してしまいたくなる気持はよく分かる。

フォールアウトもニンジャスレイヤーも人を惹き付ける魅力のある作品ではあるが、【ネタコメントを控えよ】という注意書きがある以上奥ゆかしさを欠いた書き込みは控えねばならない。

23.名無しさん2017年04月11日 12時42分
感想

強力なのは確かだが、Vault111を脱してすぐ取得するのは待ったをかけたい。
拾いたてのパイプピストルセキュリティバトンでは折角の高倍率が活かしきれないし、未熟な隠密能力では肝心のステルスアタックが入るかも怪しい。
このPerkを活かすには、唯一の生存者自身が成長し、下地を整えるのが先決だろう。

19.名無しさん2017年02月19日 01時19分
ネタ

実際強いのだが、Blitzでウカツなエントリーをするとステルス状態が切れてしまい、囲んでボードで叩かれることになる。ウォーロード=サンはかたくてつよい。いいね?
ステルスはしっかりと行い、しめやかに一体ずつ処理していかなければならない。ノーステルス、ノーニンジャであるのだ。

18.名無しさん2017年02月19日 00時57分

忍殺を極めたい方にはBloodymessをご一緒にどうぞ
Blitzにより突如として背後に現れた111=サンのアンブッシュにより文字通りしめやかに爆発四散させてこそのニンジャである

16.名無しさん2017年01月14日 14時15分

これとディーコンperkBlitzを取りヌカワールド扇動付きのディサイプルズナイフニシャから貰えばもう連邦に敵はいない。

あらゆる敵も一撃で命を刈り取る死神と化す。

15.名無しさん2016年08月02日 22時48分

バランスブレイカーと言われてるのに修正しないのはやっぱり忍者が好きだからだろうかね

14.名無しさん2016年07月19日 23時23分

アイエエエエエエエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?とは言わないが某ニンジャを殺すBGMをかければ、ニンジャの気分を味わえるかもしれない

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12.名無しさん2016年06月06日 18時20分

重要なことにも関わらずここまで触れられていないが、

  近接両手武器と素手武器は対象外である(憤怒)

正確には素手武器は常に遠距離武器扱い

両手武器は
ランク1 完全に対象外
ランク2 遠距離武器扱い
ランク3 近接武器扱い
となっている

素手武器が一番の被害者だが、両手近接武器もダメージ計算がおかしなことになってしまっている。
PCでは当たり前のように怒りの修正MODが出ているので近接格闘好きなら光の速さで導入していいレベルである。

11.名無しさん2016年05月27日 16時55分

・Silent death(スニーク状態からの不意打ちで攻撃力上昇)
・Silent running(スニーク中に走っても気付かれないorスニーク解除されない)
等、過去作においても本PerkのベースあるいはモチーフになったPerkは存在している、というか初代Falloutから存在する。
あちらが忍者好きなのもあるだろうが、旧作ファンへのサービスを兼ねている面もありそうではある。

ここまで来るともうエイリアン同様欠かせないフレーバー扱いのようだ。

10.名無しさん2016年05月27日 15時50分

近接武器の倍率が暴力的なためそちらに目が引かれがちだが銃による
スニークアタックの倍率も結構な伸び率のため、確実に初は先制攻撃できる
スナイパーライフル系の武器による狙撃などとも相性が良い。
パワーアーマーにもステルスボーイ効果を発揮するMODなどが存在するため、
運用方法をいろいろ考えてみるとかなり面白いPerkだったりする。

9.名無しさん2016年05月20日 19時58分

近接武器と遠隔武器とで倍率が大幅に違うことから、まさに「ノーカラテ、ノーニンジャ」を体現したニンジャ真実のPerkである。

飛び道具など使わず、圧倒的なカラテでモータル共を蹂躙してやろう。

8.名無しさん2016年04月21日 19時20分
6.名無しさん2016年03月31日 17時43分
5.名無しさん2016年03月24日 19時04分

Blitzと組み合わせた中射程持つ近接必中ワープステルス10倍撃は大抵の敵を一撃で仕留める

4.名無しさん2016年03月19日 20時36分

厳密に言えばアイサツは必要だがアンブッシュは一度のみ認められている。アイサツ前に死ぬようなサンシタは論外という訳である
安心してアンブッシュしよう

2.名無しさん2016年03月01日 11時26分

ランク1では遠隔ステルスアタックのダメージが2.5倍、近接ステルスアタックのダメージが4倍。
ランク2では遠隔ステルスアタックのダメージが3倍、近接ステルスアタックのダメージが5倍。
ランク3では遠隔ステルスアタックのダメージが3.5倍、近接ステルスアタックのダメージが10倍。

ステルスを使う人には必須といっても良いほど協力なスキル。
これであなたも連邦のニンジャ的なアトモスフィアになろう!

1.名無しさん2016年02月29日 21時14分

AGI7で取得できるPerk
ステルスアタックの威力が上昇し、近接片手武器だとさらに上昇する。
Blitzと組み合わせるとまさに気分はNinjaである。

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