Science!

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コメント一覧(12)

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12.名無しさん2021年05月10日 06時17分
感想

>>11
私も似たような者だが、メインクエスト放置、北西部引きこもりでも90日程度でレベル41に到達し、Science!最高ランクを獲得できた。
さあ、サンクチュアリ戦前以上の暮らしを実現するぞ。
北西部引きこもりで習得して核融合発電をしようとした場合に一番不足しそうなものは、核物質水晶ではなく、発電所建屋用のコンクリートだと思う。

11.名無しさん2021年03月25日 19時32分

サイズ的にも電力的にも核融合ジェネレーター が便利すぎてscienceを4まで上げないと拠点開発やる気がしない体になってしまった

10.ウラスジオトコ2018年08月18日 11時45分
感想

ラジウムライフルは敵がほとんど用いない(=モジュールを奪えない)のでそれを使う111には必須。
Science!Gun Nutを最大ランクまで上げないと満足のいく改造はできない。

9.名無しさん2017年02月04日 21時19分
感想

>>7
要はVATSなんて使ってんじゃねぇ!!(AGILCKPARは捨てる)でいいのだ。え?ブリッツニンジャピックマンのブレードだけでいいから改造しないでいいでしょう(適当)

8.名無しさん2017年02月04日 21時18分

Science!が要求される近接武器MODであっても、こまめに店売りされているものを回収したり死体漁りなどを行えば大体揃う。自分が使うだけなのならあまり気にしなくてもいいかもしれない。
DLCで追加されたスレッジハンマーバットディサイプルズナイフなどの殆ど店売りされない高レベルMODであっても戦闘中に何者かの誤射死亡したパックスディサイプルズから頂戴すればいいのである。

また、ある程度レベル上がってからユニーク品を受け取ると既にフルカスタムされているというケースもままある。
例えばシトの輝かしい主砲には高レベルMODが付くことが多く、厳選してやれば最高レベルMODが付いた状態で手にすることもできるので、どうしてもScience!に振りたくないのであればいろいろ試してみるとよい。

7.名無しさん2017年02月04日 19時01分

一部近接武器強化にも要求される。

近接メイン運用を考えると色々悩ましい。

6.名無しさん2016年07月24日 13時28分

光学武器の改造、PAのアップグレード、爆発物の作成、浄水器発電機ターミナルの設置ととにかく適用範囲が広い。特に大型発電機浄水器が作成できないのは非常に痛く、仮に居住地クラフトをほとんどしない方針でもメインクエストでテレポーターを作るときに35もの電力が必要になるので面倒になる。
居住地クラフトをするならLocal LeaderCHA6とこれのINT6はほぼ必須だろう。

5.名無しさん2016年06月25日 23時42分

このパークの為に初期INTを6にしてる111も多い

4.名無しさん2016年04月20日 15時23分

INTキャラRPをする時の最大の壁
オートマトロンを導入した時の悩ましさはrobotics expertとの相乗効果で更に倍増される
連邦は脳筋に厳しいのだ

3.名無しさん2016年03月08日 18時18分

工業用浄水器の作成にも必要なので、水商売したい人は必須

2.名無しさん2016年03月06日 13時28分

取らなくて困る事の1つ1つの重大さはさほどでもないが、困る事の多さが尋常ではない

1.名無しさん2016年03月06日 13時00分

Intelligence6で取得可能なperk
各種エナジーウェポンパワーアーマーMOD作成、上位の発電機タレットなど各種居住地設備…等々、要所要所で要求される。
最大ランクは4。

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