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総投票数:112
STRENGTH (12票)
11%
PERCEPTION (1票)
1%
ENDURANCE (10票)
9%
CHARISMA (49票)
44%
INTELLIGENCE (19票)
17%
AGILITY (16票)
14%
LUCK (5票)
4%
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投票結果

1.名無しさん2020年10月16日 21時34分CHARISMA

何となくカリスマだけは5以下にしたくない。
取りたいperkやロールプレイの関係で多少犠牲にする事もあるが、foの主人公がリーダー的存在であるイメージが強い事と、知的でカリスマ性のあるキャラクターが好きなのでカリスマだけは高く保つか、最低でも5は確保してしまう。

2.名無しさん2020年10月16日 21時42分STRENGTH

他のどのPerkがなかろうとStrong Backだけは絶対に無視できない貧乏性スカベンジャーの私だ。

3.名無しさん2020年10月18日 22時23分AGILITY

ステルス行動が基本なのでかならず10以上にする。戦闘は得意なので他の能力はカリスマ8と残りは基本的にインテリジェンスエンデュランスストレングスは3で止めちゃうかな。

4.名無しさん2020年10月20日 11時43分LUCK
5.名無しさん2020年10月20日 19時02分INTELLIGENCE

これさえ上げておけば後からいくらでも元が取れるので

6.名無しさん2020年10月22日 20時42分AGILITY

絶対にNINJAは取るし、そこまで上げるならBlitzも抑えとくかとなると大抵9スタートになりがち。

7.名無しさん2020年10月25日 19時37分AGILITY

重量問題はコンパニオンを荷物持ちにしておけば大抵補える。戦闘下手くそだから隠密行動による手動狙撃かNinjaBlitzによる白兵戦を柱に据えるプレイを基本に据えているため。

8.名無しさん2020年10月26日 18時40分STRENGTH

シュワちゃんとかスタローンに憧れてムキムキキャラにしてるから非力なのはどうしても許せなくて・・・いいんだよ!世紀末は力が物を言う世界だ!腕っぷしで生き残るのも悪くない!

9.名無しさん2020年10月28日 03時09分INTELLIGENCE

最初にINT10振りしてある程度装備とジェットを準備したら地下鉄から図書館に突撃して
ボブルヘッド入手後に本で12にしてから本番

10.名無しさん2020年11月13日 00時18分STRENGTH

アイテム(ゴミ)を大量に拾わなきゃ!(使命感)

11.名無しさん2020年11月13日 01時35分INTELLIGENCE

初周はCHRだったけど
周回でさっさと強化したり管理拠点を一つに絞ったりしてるとINTになるかなぁ
優秀な改造武器も他ステを補ってくれるはず・・・

12.名無しさん2020年11月22日 14時49分ENDURANCE

レベル連動の仕様により最終的には一番恩恵がある

13.名無しさん2020年11月23日 22時18分INTELLIGENCE

経験値美味しいです!過去作でもスキルポイントのためにある程度あげたな。

14.名無しさん2021年02月18日 08時01分ENDURANCE

LifegiverSolar PoweredスティムパックRADアウェイ要らず!
サバイバルだと喉が渇いたり免疫が低下して病気になりやすくなったりで面倒なので最優先です
次点で重量緩和でSTRENGTHかなぁ

15.名無しさん2021年03月31日 21時37分STRENGTH
16.名無しさん2021年04月01日 03時43分ENDURANCE

低い能力を1上げたとしても、恩恵はわずかであり、序盤はS.P.E.C.I.A.L.を伸ばすよりもなるべく多くのperkが欲しい。
Enduranceカテゴリには生存性を大きく上げるperkが揃っているから、低くすることはできない。

他では近接攻撃好きなのでStrengthケミストリーステーションでの経験値稼ぎのためのIntelligenceも高めにするが、全く同じではなぞっているだけになるので、周回ごとに多少変動させている。

気づいたら今周回Charismaが1だった。これは苦労しそうだ。

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