Lifegiver

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1.名無しさん2016年03月02日 00時08分

Endurance:★★★
Rank1:-:MHP+20
Rank2:Lv8:MHP+40
Ranl3:Lv20:MHP+60 & 二秒にMHPの1%回復(非戦闘時)

2.名無しさん2016年03月02日 00時09分

2まではともかくRank3の自動回復はかなり便利である

3.名無しさん2016年03月02日 00時19分

Parkの挿しは命を与える者ということでイエス・キリスト様だろうか?
単純計算で3分20秒で体力が全回復ということになる。
他の回復系のPerkとうまく組み合わせて戦闘を楽にしよう。

4.名無しさん2016年03月06日 12時01分

ランク1ごとに最大HPが20増えておおっと思うかもしれないが
Enduranceそのものを伸ばした方が他の効果も得られるので
最大HP目的ならこれを取らずにENDそのものを伸ばそう

5.名無しさん2016年03月19日 14時15分

強力な3まで振ってナンボのPerk
MAXの要求レベルが20と低レベルのうちに完成させる事ができるため便利だが、Perkのポイントに余裕のない時期でもある

6.名無しさん2016年04月15日 23時57分

副次的な恩恵として、椅子待機した時に体力を回復することができる。大した恩恵ではないが、ベットは無いのに椅子はある という状況に手っ取り早く全回復できる。

7.名無しさん2016年04月16日 00時06分

今作ではスティムパック筆頭に回復アイテムは余る傾向にあるので急いで取る必要はない。
ただ、前述の通り自動回復は常に体力満タンでいられる安心感があるので、余裕がでてくる老後に取るとその後の連邦ライフが快適になる。
ライフギバーとはつまりそういう意味なのだ(適当)

8.名無しさん2016年05月02日 07時04分

スティムパックは割合回復なのでHPが上昇した分回復量も増加する
身体ダメージも自動的に回復する

9.名無しさん2016年05月02日 07時45分

これをランク3まで取得し、SOLAR POWEREDもランク3まで取得すると、難易度SURVIVALでも日中は、食糧の回復力など目ではない程の驚異的な回復速度で傷を癒す。

元々余りがちな回復アイテムを更に余らせる事になる要因になる。

有り余ったスティムパックは換するか、人型コンパニオンにまとまった数を持たせておこう。

10.名無しさん2016年08月06日 20時47分

ENDに振る意義。
強力ではあるが非戦闘時のみ回復というのがかなりの穴で、高難度だとかなり非ダメが大きく、乱戦ともなればSolar Powered併用でもほぼ自動回復する暇はない。
さらに書くとスティムパックには追加効果が無いのでこれに頼ってるとパラメーター補強もできない。

過信はしないように。

11.名無しさん2017年01月02日 18時40分

戦闘後にHPを回復するのは勿体ないが、ベッドでわざわざ寝るのも面倒…という人にオススメ

12.名無しさん2017年02月11日 01時36分

戦闘後、気がつくとHPが全快している。
Rank3はそんな感じ。

13.名無しさん2017年10月01日 12時48分

DLCオートマトロンの自作ロボパニオンの再生フィールドとは回復スピードには天地の差がある
あちらは敵地1Fで戦闘後、残りHPが40%程でもアイテム回収しながら2FやB1Fなど次のフロアに移動してるうちには全回復
次のフロアの戦闘に再び体力満タンで臨めるほど速いが、こちらはそうではない
しかしないよりは遥かにマシだし誰といても発動するのも大きい
戦闘後HP80%程の時、まだ探索続行したいけど回復するのもなんだし、今強敵とは出会いたくないなあ‥
そんな時に迷わなくなる

14.名無しさん2017年12月03日 18時11分

最高ランクまで取得するとCall of dutyのようなプレイ感覚になる

15.名無しさん2018年03月08日 21時18分
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