Toughness

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PerkEND Perk

コメント一覧(20)

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20.名無しさん2023年04月24日 03時00分
感想
19.名無しさん2022年01月09日 16時07分
感想

なるべく軽く、でも防御値は高くという欲張り方針のプレイの時には結構使えた

18.名無しさん2022年01月09日 04時32分

ちなみにパワーアーマー装着時の防御力もタフネスのランク分上昇する(もはや誤差だが)。

17.名無しさん2021年11月21日 12時09分
感想

>>10 氏も書いているが、これを最大まで習得すれば、多少防御力の低い装備を身に付けていてもやられにくくなる。
バリスティック・ウィーブ非対応の服、見た目が好みのノーマルのアーマーなどで自分だけのファッションを極めよう。
RefractorRad Resistantと合わせての最大習得をお勧めする。

16.名無しさん2021年11月21日 10時52分
15.名無しさん2021年04月19日 19時15分
感想

せめて最大ランクで怯みを確率で無効とかHP減少時DR大幅アップとかあればそれなりに需要があったのに…

14.名無しさん2021年03月17日 20時50分
ネタ

>>13 灘神影流 弾丸すべりはこのPerkを元にしていると考えられる

13.名無しさん2021年03月04日 02時48分
ネタ

怒らないでくださいね、Perkポイント使ってたったDR10だけってバカみたいじゃないですか

12.名無しさん2018年07月08日 02時47分

とは言ってもこのゲーム
一定の防御値を上げると全くカット率が上昇しなくなる。相手の武器がミサイルでない限り500と700は差はない(パワーアーマーが1000とかあるのはこの為)が0と50は防御値に大きな差ができる為
バリスティックとこれを組み合わせれば大体180前後の防御値を確保でき敵の5.56mm弾程度ならダメージを完全に半減させれる
RPはもちろん高難易度軽装プレイヤーなら取っても損はない。もちろんもっと有用なPerkは多いが。

11.名無しさん2018年06月23日 22時55分
感想

>>9 それだとE3のLifegiver食ってしまうでしょ。それより30ずつアップなら妥当だったと思う

10.名無しさん2017年12月24日 10時57分

主人公に色々着せ替えさせたて戦闘したいプレイヤー向け
これにLone Wandererなどのダメージ減少効果と合わせるとPA強化服着なくても実用レベルにはなる
特にノーラドレススーツも着こなせるのでガチガチの服装と防具に飽きたプレイヤーにどうぞ

9.名無しさん2017年09月11日 18時10分

いくらランクを上げても上がるのは防御値だけ。
HPも上がればよかったのだが…

8.名無しさん2017年09月11日 09時59分
ネタ

ランクによって寿命が25年ずつ伸びたり...はしない

7.名無しさん2016年08月01日 13時57分
6.名無しさん2016年05月25日 09時28分

最大まで取得した際の防御力上昇値は+50。
一応、序盤に手に入るアーマーを一式重ね着しているぐらいの防御力にはなるが、
3桁防御力を持っているパワーアーマーなども存在することを考慮すると
序盤に1、2段階ほど習得しておく程度で良いかもしれない。
もちろん、究極のタフガイを目指して全部取得するのも手だが。

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4.名無しさん2016年03月14日 16時28分

序盤では役に立つかもしれないが、ある程度レベルが上がったらこれを取得するよりもENDを上げた方がいい。

2.名無しさん2016年03月14日 02時42分

いずれ死にPerkになるのは間違い無いが、それでも取っておけば装備が整うまで明らかに死亡率を下げてくれる。

1.名無しさん2016年03月14日 01時28分

タフすぎてソンはない

ダメージ耐性が上昇するPerk
ランクが1上がるごとにダメージ耐性が10上昇する
この10と言う数値は何とも微妙な数値で
ジャンプスーツだけで放り出される最初期では効果が高いが
アーマーを揃えるようになってくると10と言う数値は些細なものになる

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