Agility

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AGI Perk

コメント一覧(12)

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11.名無しさん2021年03月16日 02時21分
感想

Agilityの大切さを語るなら不屈の存在を避けられない……と今までは思っていたが実のところ素のagilityが13前後あるならアンダーアーマーや防具のspecial上昇効果と鳥類の骨食事バフを合わせてステルスで無が出来る数値にはなる

基礎火力とperceptionさえ妥協するか別の手段で補えば体力を削らない柔軟なステルスvatsビルドも成立する

10.名無しさん2019年10月09日 20時40分

メガスロスを間近で撮影したければ、これをせめて7まで上げておくべき。

さもなければ彼の鋭い爪に切り裂かれる羽目になる。

9.名無しさん2019年07月09日 11時51分

AGIが1ポイントにつき、最大APが10ポイント上がる。
逆に病気中毒などで下がると、最大APもその分下がる。

AGIが上がる変異、薬品
鳥類の骨 +4
群集心理 (チーム時) +2
カルメックス +3
x-cell +2
ラム酒 +1

AGIが下がる変異中毒
かぎ爪 -4
群集心理 (ぼっち時) -2
カルメックス中毒 -2
med-xオーバードライブx-cellアルコール中毒 -1

8.名無しさん2019年01月23日 06時36分

>>7
装備にもよるがアジリティ15だとパーク無しで目の前に居ても気が付かれない

7.名無しさん2019年01月22日 23時52分
感想

agiって1ポイントでステルス性能いくつあがるんだろうな
流石にガープオブミステリーを脱ぎたくなってきた…

6.名無しさん2019年01月15日 01時44分

ALビルドの場合 パーク構成にかなり悩まされるであろう
ライフル系を用いるPビルドに比べ有用なパークが被りすぎているのだ

5.名無しさん2018年12月08日 01時06分
感想

Action Boy/GirlMarathonerで快適なダッシュも捨てがたいし、Strengthを上げている人なら多いであろうショットガン持ちもEnforcerでさらに強くなる。
二番手、三番手くらいにはポイントを振りたいS.P.E.C.I.A.L.である。

4.名無しさん2018年12月05日 22時10分

ピストル系に拘らないのであれば同時装備したいPerkは少ない。
普段は食料類を軽くするTHRU-HIKERを装備し

アーマー修理材料を減らすWHITE KNIGHT
弾薬の生成量を増やすAMMOSMITH
タレット作成のHOME DEFENSE

あたりは必要な時に付け替えれば事足りるため、
とりあえず3振ってあれば十分だろう。

3.名無しさん2018年12月05日 11時06分

改造系パークの多くがINTへ集められた今作で、地味にタレット改造や弾薬生産等クラフト系で必要なパークが混ざっているため、建築や道具生産を重視するプレイヤーにとっても軽視出来ない能力になっている。

2.名無しさん2018年12月05日 10時49分

ピストルステルスアタックのダメージ強化やPA未装備で効果を発揮するPERK等身軽な服装で隠密攻撃をするresident向けに見えるが、乱戦で役立つDODGYADRENALINEと言ったPERKもある。
また、AMMOSMITHTHRU-HIKERHOME DEFENSEビルドを問わず使い道のあるPERK。早いうちに取っておいた方が良いだろう

1.名無しさん2018年12月05日 10時08分

SPECIALのAで、敏捷性のこと。

しゃがみ時のステルス性能やAPの最大値に影響する。

perkAPを消費するアクションやステルス関係のものが多い他、戦闘に関連するものが揃っている。戦いに積極的ならresidentの力になるだろう。

あなた自身が、スペシャルな存在になるのです!

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