Adrenaline

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AGI Perk

コメント一覧(24)

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24.名無しさん2023年10月02日 17時45分
ネタ

>>22
1.0mgの間違いでなければ倍どころか血塗れ不屈マンをFTの暗転硬直中からバブルレーザータレット2基以上が滅多打ちしてるレベルのヤベー状態なんですがそれは大丈夫なんですかね…

23.名無しさん2023年10月02日 11時45分
感想
22.名無しさん2023年10月02日 01時42分
感想

アメリカではコーラと並んで万能薬扱いされている奇跡の薬、と言う事になっている。
アメドラでは困った時には『アドレナリンを10mg投与!全責任は私が持つ!』これで大体瀕死の人間も蘇生するという事になっている。なお日本での成人への最大投与上限は0.5mg。要するにアメリカではこれの倍を容赦なく体内にブチ込んでいる。子供から老人に到るまでかの有名なアメドラ『ER』でこのキャッチフレーズを日本にも多く広めた。なおこれを日本で本当にやると実際には高確率で死ぬ。『忘れないで!死にそうな人間がいたらアドレナリン10mg投与よッ!』

21.名無しさん2023年04月18日 09時39分

爆発物で1度に複数の敵を倒しても1体分の効果しか発動しない

20.名無しさん2023年02月19日 14時33分
感想

1枚が破格のコスパなだけで1枚毎に最大火力6%upは十分コスパがいい類に入る。

19.名無しさん2022年11月15日 11時02分
感想

>>18
コロ助オプスは分かるけどクイーン戦は微妙じゃない?雑そこまでの量出てこないし雑倒しても肝心のクイーン飛び回ってるみたいなことが殆どだし

18.名無しさん2022年11月15日 08時17分

ウェンディコ・コロッサススコビクイーンデイリーオプスなどアプデを重ねる度に有用な状況は増えている。
場所は選ぶが強力なPerkなので、ぜひ使いこなしてみよう。

17.名無しさん2021年11月30日 22時07分
感想

アップデートが入るたびに効果が無くなったり復活したりと忙しいperkでもある

16.名無しさん2021年09月21日 23時06分

レベル1と5どちらも持つのをおすすめする
普段使いなら1、オプスのような状況で5と付け替える、といった使い分けがミソ

15.名無しさん2021年08月05日 20時53分

ランク5を共有するためにCHA15突っ込んでチームに入ったら予想以上に敵の殲滅速度が違って見えて快適だし、なによりいいねエモーションももらえることもある
コストを厭わないのならパーティープレイのためにCHAにブン回すのも一考だ

14.名無しさん2021年07月16日 02時20分

ランク5でも、2匹倒すまでは(3匹目開始までは)、例えばBloody Mess(ランク3で15%)の方が効果が高いことになる。つまり5〜6匹ぐらい最低でも連戦できないと恩恵が薄くなり、5ポイント使用してまで組み込むかと言うと難しい。
他の火力系を盛った上でさらに付けれるだけの雑連戦稼ぎに特化したビルド等でなら使えるかもしれないが、最優先で入れるものではなさそうだ。
ポイントがどうしても余る時に隙間に詰める用に併せて使うのが良いだろう。
1余りに挿すカードとしてはかなり有用だが、その1で純火力アップや貫通系などを積み忘れていないかも確認しよう。
明確に連戦狩りをすると解っていて使う場合には、強力なカードなのは間違いない。

13.名無しさん2020年11月03日 16時40分
感想

共有するとパーティー全体の火力を押し上げ、雑の処理速度も上がる。
デイリーオプスコロッサス戦のウェンディゴの群れなど、多くの敵を相手にする際は助けとなる。

個人的には雑の処理順を考えつつ最大火力になった時点で本丸のボスに弾を叩き込む戦略性が生まれてくるのが楽しかった。

..大抵の場合、最大火力になった時点でスコビクイーンは空に上がり、コロッサスには咆哮でまで追いやられて台無しにされてしまうが、決まった時のダメージのは入り具合はなかなか爽快である。

12.名無しさん2020年10月31日 09時44分
感想

Chem fiendを付けているとadrenalineの効果も伸びているような...
Eが足りず1しかつけれていないけど、やたら効果が長く感じる。
ラグなのか仕様なのか分からない。検証してくれる人がいると助かる

11.名無しさん2020年10月16日 02時46分
感想

ランク1でも侮るなかれ。たった1枠でこの効果は破格と言える。

10.名無しさん2019年09月02日 12時53分

効果は自身がトドメをさした時のみ発生する。
自分がちょっかいを出して経験値が入る状態の敵を他の人はもちろん、チームメンバーが倒しても効果は発生しない。
なお、効果が発生している間はPip-BoyのEFECTで確認可能。

9.名無しさん2019年08月29日 08時16分
感想

これをつけてオートグレネードランチャーを使用する時の範囲殲滅力は素晴らしい事になる(尚死体はどこかに吹っ飛ぶので戦利品は期待しないように

8.名無しさん2019年07月05日 02時21分
感想

PAに乗っているとAのperkは腐りやすいのでそんなときはこいつを可能な限り付けてやろう
ステルスアタックに比べるとささやかな倍率だがそれでも60%は大きい

7.名無しさん2019年03月08日 13時29分
感想

最大でコスト5とかなり重めだが、最大で60%のバフがかかる神perk。敵がゾロゾロと湧いてくる今作においては重要な火力perk
クリティカルVATS型だろうとステルス型、近接型だろうと倒した敵の数に応じてバフがかかる優れもの。
感覚も30秒とだいぶ余裕があるため、高火力ビルドであればあるほど真価を発揮する。
ただ、他の火力perkを盛りすぎると大抵の敵がワンパンになるため、戦闘に緊張感がなくなり単調になるおそれあり。

コストの性質上、1取るか5取るかした方がよいかと思われます。

6.名無しさん2019年02月03日 23時53分
感想

AGIにはACTION BOYTHRU-HIKER
WHITE KNIGHTといったどのビルドにおいても優秀なPerkが揃ってるから5枠は重すぎる
高火力と引き換えに汎用性が損なわれてしまう

5.名無しさん2019年01月15日 23時34分
感想
4.名無しさん2018年12月19日 14時14分
感想

見た目以上に腐りにくいperk
高耐久でやっかいなマイアラーククイーンスコーチビーストスコーチビーストクイーンはどれも雑を大量に召還してくるしダンジョンの王冠ボスは大抵雑と一緒に動いているので対ボスでも効果は発揮しやすい。

3.名無しさん2018年12月19日 09時23分
感想

Rank1からRank5までの数値の伸び率は2倍弱と5ポイント使うのはかなり重い。
しかしRank11枚挟むだけで確実に数値は伸びるので乱戦ではしっかりと役に立つ。

2.名無しさん2018年12月19日 03時51分
感想

リボルバーを両手に持ったVault-boyが描かれており二丁拳銃を可能にするPark
であってほしかったのが個人的に残念、はて?
どこかの動画で似たような気分を脳裡がよぎったのだが…

1.名無しさん2018年12月19日 03時34分

アドレナリン

敵を倒すごとに30秒間、ダメージがX%(最大YY%)追加される。
時間は敵を倒すごとにリセットされる

Rank1で6% 最大36%
Rank2で7% 最大42%
Rank3で8% 最大48%
Rank4で9% 最大54%
Rank5で10%最大60%

前作Fallout4の新サバイバルと似た・・・というより続投されたと思われるPark
敵を倒すだけで攻撃力が上昇し、6体倒すと最大威力に達する
この性質上、雑敵の掃討で真価を発揮するが、ボス戦などで腐る恐れがあるPark

最大威力に注目すると、特定の武器を強化するPark(〇〇Expert、〇〇Master等)
数枚分の威力を発揮するためSPECIALのコスト節約に使えなくもない。
しかし不安定さは否めないので併用するのがセオリーだろう。

の確殺率を補う程度ならRank5まで摂る必要は無いと思われるが
運用方法は千差万別である。

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