シナー

Nuka-World
別名称一覧:
  • Sinner
更新日:
お気に入り
登録タグ一覧
レイダーDLC:Nuka-World

コメント一覧(11)

登録されている情報は2024年1月5日までの情報のみです。
  • 古い順
  • 新着順
  • 末コメへ
11.名無しさん2022年09月02日 13時18分
ネタ

母さんは言う こういうパーマは変だと 死のう!

10.名無しさん2020年05月14日 21時31分

彼との接触時、「↓」の選択肢で「一緒にやっていこう、仲よくしよう」といった旨の選択肢が表示される。
ただしこの肢は説得判定すらなく、問答無用で戦闘に入る。シャンクの言う「説得は無意味」は「利害を解いて説き伏せること」はレイダー相手には無意味ということなのだろう。

一方、「←」選択肢で「今すぐ出ていかないと痛い目を見るぞ」という発言が可能。これは難易度オレンジスピーチチャレンジが発生する。
ヌカワールド制圧連邦に進出した111は既に文句のつけようのないレイダー。恫喝や脅迫で敵を追い払うことはあっても、懐柔や同調での問題解決はあり得ないのだ。

9.名無しさん2018年07月01日 16時01分

一応レベルは69なのでそのへんのレイダーに比べれば明らかに強い。
持っているアサルトライフルMODマシマシの立派な物の事が多い。

・・・が、いかにレベルが高かろうとケージアーマーしか着ていないレイダー
ヌカワールド帰りの総支配人に叶うわけもなく、下手すると
お供しているPA装備の部下の方が厄介だったりする。

8.名無しさん2018年07月01日 14時16分

シナーズレイダーは同レベル帯のレイダーに比べれば明らかにHPが高い

7.名無しさん2017年09月28日 12時35分

とても惜しい存在だと思う。
なぜ、前哨基地を襲いに来る名前付きレイダーは彼だけなのか…シナーの兄弟に敵討ちに来てほしい。

シナーのような連邦レイダーズ複数と、ヌカワレイダーズとで大規模なドンパチをやれたら、ヌカワの評価はまた違ったかもしれない。

6.名無しさん2017年07月16日 23時39分

戦闘は当然前哨基地で行われる。
放っておけば自動的に敵対して攻撃してくるが、資材さえあればその場でマシンガンタレットを設置して蜂の巣にすることができる。
召喚魔法のように生み出されるタレットを見ればシナーも喧嘩を売る相手を間違えたと気付くだろう。

5.名無しさん2016年11月06日 03時08分

説得されてトボトボと帰って行く彼らを追いかけて行くと行き着く先はなんとグッドネイバーだったりする。

4.名無しさん2016年11月06日 00時38分

シャンクからは「レイダー説得なんて無意味だ。ぶちのめしてやれ」
的なことを言われるが・・・
実際はしっかり説得できるので、戦闘なしでもお引取り願える

単に111の説得能力がおかしいだけかもしれないが

3.名無しさん2016年11月05日 22時40分

連邦中のレイダーを刈り尽くす勢いの総支配人の目から今まで逃れていたスニーキング能力は評価できるかもしれない。

2.名無しさん2016年11月05日 20時48分

彼のレイダー組織はそこそこの勢力を持っているが、この時の総支配人は高確率でバランスブレイカーのスプラッターキャノンを持っているので、大体は蜂の巣にされる運命。

一応スピーチチャレンジもあるので、の節約の為に見逃してもいいし、油断した所を不意打ちでもいい。
なぜなら、総支配人レイダーの親玉なのだから。

1.名無しさん2016年11月05日 20時05分

連邦レイダーグループのリーダー。
我らが総支配人連邦前哨基地を設置すると、そこを引き渡せといちゃもんを付けてくる。

見た目や言動からはあまり大物といった印象は受けないが、彼の率いるシナーズ・レイダー連邦でそれなりの勢力を誇っているらしく、実際にパワーアーマー着用の部下を二人連れているため戦うとなるとそこそこ面倒。

3749



ページ上部に戻る