End1だと火炎瓶で死んでピストルで死んでDCにも辿り着けない難易度サバイバル
最初にどれくらい振ってる?

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投票結果

1.名無しさん2016年06月18日 22時33分1
2.名無しさん2016年06月19日 00時06分2

正直辛かった
パワーアーマー着ててもダメージはでかいので必須perk揃えたらendurance上げた方が良いと思う

3.名無しさん2016年06月19日 00時27分5

Aquaboyとれる5を一応の目標にしてる。
これでもバリスティック・ウィーブがないときつい。
もしこれ以下にするなら戦闘はPA着ないと無理かな。それはそれで楽しいけど…

4.名無しさん2016年06月19日 19時00分1
5.名無しさん2017年05月23日 00時31分10

スプリント病気発症率・体力…何度も繰り返し、最終的に導き出した答えは10スタート
聖域で11に上げ、太陽の子になり13。序盤から走りまくれるし病気とおさらばなタフなヤツに。拠点救援も余裕

6.名無しさん2017年09月14日 02時26分10

>>5
同じく、LUCK特化やオーソドックスなタイプ、近接スニーク特化
いろいろ試したけどend10あればすごくやりやすい、自分はその代りにライフルマンさえ取れればいいとロックピック捨ててper1でスタート
ラッドアウェイの免疫低下とかが面倒なのでsolar poweredrad減とか便利

7.名無しさん2017年09月14日 14時26分5

アクアボーイ取れるから5
火炎瓶投げられたら即死、ライフル一発で即死、に噛まれても即死
文章にすると無理ゲーっぽいけど、立ち回りと創意工夫で意外と何とでもなる

8.名無しさん2017年09月14日 18時26分その他
9.名無しさん2017年11月16日 14時55分10

死んだら最悪だいぶ前のデータからやり直しなのがすごく煩わしいので極力ゲームオーバーリスクを減らす
序盤から水中呼吸、アダマンチウム、HP増加、日光Perkを覚えて戦闘や移動のリスクを減らす

10.名無しさん2018年12月31日 08時54分5
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