Guerrilla

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AGI PerkピストルPerk

コメント一覧(14)

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14.名無しさん2023年05月12日 00時09分

>>13
それだと進次郎構文なのだ。
「何が言いたいのかと言うと」の後は
「だから使えない」とかそういう結論の方が作文的にはよいのだ。

Perkでの伸びが悪くて弱そうに感じたのかもしれないけれど、
ポッポーみたいな一部の武器以外は似たようなもので、
なんなら、基礎ダメージ90のボウや、リボルバー
ただのセミオートコンバットライフルじゃ、
DPSで10mmオートマチックピストルには勝てないのだ。

13.名無しさん2023年05月11日 22時18分
感想

10mmピストルの5%威力上昇は1程度しかない。
何を言ってるのかと言うと、基準威力が28なのでその5%は1.5であり、そこからアーマーなどで1程度しか威力が上がらない。

12.名無しさん2021年09月17日 04時23分
感想

ピストルに関してはセミオートとフルオートの効果を統合して欲しさはある
あるいは分けたままでも、単純に効果アップがあればとは思う
今の所はRP用として使っている

10.名無しさん2019年02月02日 13時32分
感想

>>9
んー
プラズマレーザーに限ってはグリップAPコストが減少してストックつけるとAPコストが上昇するからなんとも...
これらはバッツ最適化させたらピストルタイプになるし

9.名無しさん2019年01月29日 20時04分

ここまで細分化する必要は?と思わずにはいられないほど微妙なPerk

オート化可能なピストル類自体が根本的に少なく、10mmピストルパイプピストルレーザーピストルプラズマピストルガンマ線銃の僅か5種のみ。
しかもパイプレーザープラズマはオートライフル化でき、ガンマ線銃に至ってはPerk適用外の不具合が未だに直っていない有様。
事実上10mmピストルのため""だけ""のPerkである。

オート10mmに相応の利用価値を見出せないのならば、本Perkを取得する必要性はゼロに等しいと言わざるを得ない。
本作のバランス調整不足を象徴する要素の一つであろう。

8.名無しさん2019年01月29日 12時36分
実銃武器

絵はマシンピストルのつもりなんだろう。
というかストックを外したイングラムM10に見える。

7.名無しさん2019年01月29日 12時30分

>>2
しかしそれを言ったら コマンドの持っているアサルトライフルも同じである

6.名無しさん2019年01月29日 12時28分
4.名無しさん2019年01月29日 12時14分

現在適用される火器は
10mmピストル
パイプピストル
レーザーピストル
プラズマピストル
下2つはすぐに壊れるので主力としての選択肢には入らないであろう。

2.名無しさん2019年01月29日 09時19分
感想

イラストだと思いっきりサブマシンガン持ってる癖に適用されるサブマシンガンが存在しない不具合。

1.名無しさん2019年01月29日 00時13分

AGI所属のPerk。最大ランク3。Expert、Masterとあるが同じ効果。
オートマチックピストルのダメージがランク毎に10%→15%→20%上がる。

現状、バグでツイークオートレシーバーはGunslingerが適用される。
また10mmサブマシンガンは両手持ち武器なのでCommandoが適用される。

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