Adamantium Skeleton

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19.名無しさん2020年07月16日 00時38分
感想

試しに付けてみたら生存率がめっちゃ上がった。

18.名無しさん2019年12月05日 19時41分

部位破壊時の怯みモーション中に同じ場所に追撃されるとモーションが上書きされるため、ガッツィーの銃撃やスーパーミュータントミニガンなど射撃時間がとても長い攻撃は一切の操作を受け付けさせないままダウンさせられる事がある。
(たとえドーピングで最大HPDRを上げまくっても数十秒のあいだ一方的に撃たれ続けるためほぼ耐えられない。当然スティムパックショートカット回復も使えない)

これを1レベルだけでも入れておくとその事故が目にみえて回避しやすくなるため、なかなか有用。
ただしパワーアーマー時はモーションが発生しないため必要なくなる。

17.名無しさん2019年09月30日 08時11分
感想

爆発ショットガンナーなので、このperkは必須。
悪質タックル決めてくるおデブさんやワープしてくるサソリさんを相手にしてると、このperkがあると明らかにスティムの持ちが良くなる。
このperkがないと、敵の足を壊してんのか自分の足を壊してんのか分からんくなるレベル

16.名無しさん2019年07月30日 09時19分

ところがどっこい現在のサバイバルモードではHPが減らなさすぎて相手がスプリッターショットガンを使用してくると部位破壊の機会が死ぬ前に10回程起きる(大げさではない)
スティムの使用制限があるので、全部位破壊されてはめ殺しに合うパターンも多い。
そこでこれが活躍するだろう。
ちなみに防具モジュールではパーク部位破壊系を防げないのでアダマンチウムが必要になる。
というか必須である。てか、なんで入れてないんだ...

15.名無しさん2019年06月29日 17時59分
感想

ランク1だけでも体感出来るほどに部位破壊されにくくなる。
そこにオートスティムを組み合わせる事によって部位破壊されたら(同時に大ダメージを受けるので瀕死になる)スティムが自動で使用されて即回復が出来てとても快適に戦闘をこなせて便利。

手動でスティムを使えば良い?PS4だとショートカットキーの反応が悪い為(仕様なのか戦闘中は特に)に乱戦中は事故死が稀によくあるのだ

14.名無しさん2019年06月29日 12時57分
感想

部位ダメージ100%カットにしても体力ダメージはくらうため死んでしまう
体力回復のためにスティムを使うと部位耐久も回復するので60%カットでも十分仕事をするかもしれない

13.名無しさん2019年06月29日 12時02分
12.名無しさん2019年06月26日 01時21分

部位破壊による怯みからそのまま死亡というパターンを防げるのが強力だが防具モジュール堅牢化で代用できる

11.名無しさん2019年06月25日 13時03分

対人環境では骨折=モーション発生で死亡ルートが多いので
対人をやっているプレイヤーなら入れるのも手である

10.名無しさん2019年03月11日 10時28分
感想

3までENDに振ってまで使う価値はないと大抵の人は思うだろう。

だが、序盤にLead Bellyランク3を取得したResidentならば話は別である。
と言うのも、大体レベル15辺りからRADアウェイ希釈された物も含めると重量を圧迫するほど集まってくるのでLead Bellyの意味が薄れてくるのだ(体験談)
そんな贅沢な悩みを抱えてる時、
メインクエスト的にはスナリーギャスターやらミサイル背負ったスパミュ等々からの痛い一撃で手足をもがれアタフタしてる間にトドメを刺されてしまう事が増えている筈(体験談)
場慣れしているプレイヤーならともかく、慣れていない人ならばスティムを浪費して砕け散る事もザラである(体験談)
そんな不器用な人はLead Bellyを外して本パークをつける事をお勧めする。

ただしlv20帯はSpecialを無駄振り出来ない大事なレベル帯なのでEND1の人は計画的に。

9.名無しさん2018年12月17日 13時42分
感想
8.名無しさん2018年12月17日 04時37分

あれば便利だが無くてもどうとでもなる、の典型

7.名無しさん2018年12月13日 21時12分

special無制限&取得パーク常時発動の前作ですらかなり空気パークだったのに
specialカツカツ&パーク付け替え式の今作
骨折してからスティムを打つまでの数秒のラグを消す為だけにENDに3ポイントとカード三枚使うのはあまりに意味が薄い・・・。

そしてパワーアーマーを着ていればそもそも骨折しないので完璧に死にパークとなる。
ステータス振り直しは実装されたものの、レベル一つ無駄にするのでご利用は計画的に。

6.名無しさん2018年12月13日 19時53分
感想

近接戦闘では手足を骨折する事がそのまま立ち回りと火力に影響する為、重宝する…と、言ったようにプレイスタイルで評価の振れ幅が大きい

5.名無しさん2018年12月13日 19時36分
感想

骨折スティムパックで一瞬で治療できる仕様も前作と変わっていないため
わざわざ装備するかと言うと微妙な所。
骨折する=それなりのダメージを受けている=スティムで回復したい わけで・・・
スティムパックが切れそうな時には有効かもしれないが。

そもそも主人公は十数秒で骨折を自然治癒してしまう超人である。
少なくともこのPerkの為だけにENDに3も振る必要はないだろう。

4.名無しさん2018年12月13日 19時18分
感想

ダスキーヤオ・グアイや高レベルスコーチビーストなど、火力が高い敵を相手にする場合すぐに足がもがれるので、これがあると気休めにはなるかもしれない。

3.名無しさん2018年12月13日 16時03分

前作から続投してるperkがなにかしら弱体化or分割されてる中、珍しく効果がそのままのperk病気の一つであるボーンワームの効果を無視する事ができるので骨折によるエイム力や移動速度低下を起こさなくなるので割と有能。

2.名無しさん2018年12月13日 15時56分
ネタ
1.名無しさん2018年12月13日 15時48分

レベル21で解放されるEndurancePERK
『アダマンチウムの格』の意
最大ランクは3

手足のダメージを
ランク1で30%
ランク2で60%
ランク3で完全無効化してくれる

ランク3になると手足が骨折しなくなるぶっ壊れ性能である

間合いが重要な近接戦闘において、特に足が骨折しなくなるのは非常に重要
是非脳筋レジデントに使ってもらいたいPERK

効果はあくまでも重症(骨折)に対してだけなので、手足に被しても通常通りダメージはもらうし防具も壊れる点に注意

アダマンチウムはマーベルコミックに登場する架空の合金であり、主な用途?はウルヴァリンの格やスパイダーマンの敵役Dr.オクトパスの触手など

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