Rejuvenated

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  • リジュヴァネイテッド
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END Perk

コメント一覧(14)

登録されている情報は2024年1月5日までの情報のみです。
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14.名無しさん2021年09月05日 13時16分

病気Perk無しの場合
Rejuvenated 1で80%盛るなら、野菜メドレースープで20%盛れば病気耐性100%。
Rejuvenated 2で90%盛れば、レイザーグレインスープで10%盛るだけで病気耐性100%にできる。

草食動物レジデントには案外ありかもしれないPerk

13.名無しさん2020年12月14日 04時34分

一応、スピード狂不屈ステルスマンで
ラッドワームが怖いという人ならランク2までつけてもメリットがある
もっと具体的にいうとスピード狂で早期に水分が枯渇し病気耐性100%を維持出来なくて辛いって人
病気耐性パークをつけて30%
腹45%、水45%で120%にできていざ水分がワンランク下がってもこのパークをつけていれば
腹45%、水25%、病気耐性パークで+30%
つまり100%を維持できるのだ。

12.名無しさん2020年12月08日 20時04分1

>>11 の補足として、Perkなしで腹と水分を満たした状態はそれぞれ
腹 :STR+1 HP+35 疾病耐性+35%
水 :END+1 AP回復+35% 疾病耐性+35%
となる。

Perkレベル上昇に伴ってSTR増加くらい付けてくれてもよかったのでは…

11.名無しさん2020年11月28日 03時42分
Update情報

パッチ24より空腹渇水度の仕様がリニューアルされ、それに伴いこのperkの効果量も変更された。

具体的に80%以上の満腹状態でランク1が5、ランク2で10プラスされる。
両方満腹状態であるならばランク1で体力40 AP40 疾病耐性80%。
ランク2で体力45 AP45 疾病耐性90%となった。

以前と比べると上昇量自体は下がっており、尚且つ飢餓脱水状態のデメリットがなくなっている事とベースのボーナス数値が上昇している為、若干残念な効果となった。

しかしながら、満腹を維持するだけで疾病耐性90%を維持できると言うのはなかなかの数値であり、
飲食の病気カットperkを削減出来るというメリットはあるので、健康体ビルドならば付ける価値が上がったと思われる。

10.名無しさん2020年11月16日 10時48分

スピード狂変異のデメリット、パークで軽減しても15分で水分が75%切るからこまめな水分補給がだるいな 15分って…
食料は30分で75%切るからだいぶ余裕あるが
ID:

9.名無しさん2020年07月29日 15時52分

カタカナ読みするなら「リージューヴィネイテッド」。
若返った、元気を取り戻した、等の意味だそうだ。

8.名無しさん2019年06月17日 15時39分

不屈ビルドRejuvenatedを採用してる場合に食事ボーナスが切れるとHP50分ごっそりそのまま削られて残存HPが極僅かになる。この状態でRad付きの食事(自分の場合はドッグフード)を食べると即死するので注意。回避法としてはきれいな水を飲んでから食事をすると切れる前の不屈状態に戻れる。

7.名無しさん2019年05月30日 04時12分

そもそもスピード狂が付いてても困ることはまずない。
それこそサバイバルモードでAIDをロストしない限り。さらにいってしまえば、サバイバルモードだといつロストするかわからないので頻繁に摂取することから常時発動するとみていい

6.名無しさん2019年01月15日 19時36分

コスト2で、Lifegiver 3とAction Boy/Girl 3 が発動できると考えると割と有用

5.名無しさん2019年01月05日 12時33分
感想

常時発動ではない為維持しなくてはならないが、食料確保や水分はそこらに沢山落ちているので困る事の方が少ないのではないだろうか?

うっかり忘れなければほぼ下回る事は無いのでランク2で基本よりHP25 AP25が加算されると思えばLIFEGIVERLv2でHP+30されることを考えればAPもついてくるためコストに対して非常にお得だと思われる

4.名無しさん2019年01月05日 12時16分

当然だが十分な食事、水分を維持できるPerk全般と相性が良い
ゴミ箱等から水と食料を獲得できるCan do!
人型アボミネーションと戦う限りは満腹維持できるMystic Power
どっちかを持っていれば、少なくともHP+50維持は容易

3.名無しさん2019年01月05日 06時31分
感想

飢え渇きのスピードが上がるスピード狂との相性はすこぶる悪い
特に水分はすぐに75%を切ってしまう

2.名無しさん2019年01月05日 01時11分
感想

特にこだわりがなければ大半のプレイヤー飢え渇きをキープしてるのでコスト2で実質HP+50 AP回復力+50 病気耐性+70% みたいなものである。
HP上昇の耐久増加もそれなりに実感しやすい上にAP回復も早くなり、RADアウェイを使った病気耐性低下を打ち消せる耐性が付くので快適な旅をするには割と採用価値のあるパークかもしれない

1.名無しさん2019年01月04日 16時32分

レベル12から取得可能なE分類PERK 全ランク2
十分な食事、十分な水分状態のステータスボーナスを強化する
通常の十分な食事は体力+25 疾病耐性+25% 水分はAP+25 疾病耐性+25%
ランク1で食事 体力+37 疾病耐性+30% 水分 AP+37 疾病耐性+30%
ランク2で食事 体力+50 疾病耐性+35% 水分 AP+50 疾病耐性+35%

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