テッサ・フィスト

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コメント一覧(13)

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13.名無しさん2022年12月22日 03時54分
感想

テッサ撃破時、戦利品の名前だけ見ると武器かと思って期待するが、
拠点に帰って不用品解体などをしているうちにパワーアーマーパーツだと気づいて生身派はがっかりし、詳しい性能を見てパワーアーマー派もがっかりする。
せめてレジェンダリーパワーフィストだったなら。

12.名無しさん2020年03月01日 19時35分

ここまで書かれていなかったので書くが、この防具に付与されたレジェンダリー破壊不能の」は最初に付いている特殊なモジュールに付与されている。しかもこのモジュール、引っ剥がしたが最後、消滅してしまうのだ。(厳密には"表示されない")
試しにモジュールを変えてみよう。"耐久値4倍のレイダーパワーテッサフィスト」"が"名前がユニークなただのレイダーパワーテッサフィスト」"になってしまうぞ!

11.名無しさん2019年11月14日 19時13分

たまにテッサがこれを装備しておらず、持っていない事があるので、手に入れたい人は注意しよう

10.名無しさん2019年08月31日 13時29分
9.名無しさん2018年07月30日 20時13分
感想

レイダーとはいえ耐久力を4倍にまで跳ね上げるなんて恐ろしい技術だ。
ぜひこの技術を鹵獲して我が軍備に役立てたかった。

8.名無しさん2017年11月24日 10時36分

無論だが、ついている専用レジェンダリ破壊不能の」はパワーアーマー以外につけても意味がない


...レイダーパワー、それも破損してもディメリットの少ない腕と微妙加減が大きい。
頭だったらライト、脚だったら衝撃補正機能が壊れると機能しなくなるのでこっちの方が良かったような…

7.名無しさん2017年11月18日 09時36分

因みにこの「耐久力が4倍になる」
というレジェンダリ効果は、pc版ならコンソール
他のパワーアーマーにも付けられる(モジュールIDは1F1E0C)
X-01MkVIの胴体にこの効果を着けると耐久力2500という
破壊不能もいいとこな耐久値になる。

6.名無しさん2016年04月22日 08時17分

早い話が修理面が緩和されたレイダーパワー
X-01ならまだしも、元々低耐久低防御修理コスト安なレイダーパワーだと恩恵がかなり薄い。

腕なんだから格闘上昇でよかった気もするが

5.名無しさん2016年04月22日 07時36分

ダンスがいる拠点ワークショップに入れておくと勝手に持ち出して装備していることがある
X-01の方が優秀な気がするのだが...

4.名無しさん2016年04月22日 04時11分

相手をブン殴る用の改造が施されており
テッサ本人も近づくと容赦なく拳を振り回してくる。
しかし、途中にいるヌカランミサラン持ちのベイカー
乗り越えてきたであろう111のアイツにそんなもんが通用するわけもなく…

3.名無しさん2016年04月21日 01時59分

説明文だと一瞬勘違いしてしまうが、他の部位の耐久値を上げるわけではない。要するに、4倍の耐久値のレイダーパワー右腕。現状、レイダーパワーには他にユニークもなく、コーディネイト上も不遇。

2.名無しさん2016年04月15日 22時38分

レイダーパワーの弱点である防御力の弱さを(少し)カバーしてくれる。
が、見た目を気にしなければ通常のパワーアーマーに取り付けた方が効果は大きい。

1.名無しさん2016年02月11日 02時13分

テッサの所持するレイダーパワーアーマーに装備されているユニークパーツ。
耐久値が4倍になる、のだが所詮はレイダーパワーアーマーであるというのが悲しい。

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