次回作の公式の要素で、
キャラクター達のアクション等で、振り返る、よじ登る、柵を超える(私はこれが追加で欲しい)、perk強化で○○(人外要素でも)等、
あったら便利だ、楽しそうだと思う追加してほしい要素はありますか?
また、今作にあるアクションで調整及び追加があると良いなと思うものはありますか?
これ以上はいらないと思う方も、例えばゲーム性を損ねる、別のゲームになってしまうのではないか等、意見を聞かせてほしいです。

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投票結果

1.名無しさん2017年11月15日 18時21分ある

AP消費して崖をよじ登るのもいいけどやっぱり匍匐前進かな・・・
這い蹲らないと進めない通路もあっていい

2.名無しさん2017年11月15日 19時20分ある

1人称での上部へのリーン3人称視点でのカバーをちゃんと公式で整備してほしい。飛び越えてしゃがんで忍び寄って首を締める、UBISOFTみたいな動きがしたい。
欲を言うならば格闘もNVの時みたいに色々なやべー特殊強攻撃がほしい。蹴り要素が薄い。近接戦闘での固有モーションもこの勢いでばしばし追加していってほしい。
それからバイポッドで狙撃したい。バイポッドマシンガンは俺のソウル。

3.名無しさん2017年11月16日 02時30分ある

バーリングとリーンと梯子登りとローリングとCQC(CQB)


ジェットパックはこのままあれば嬉しい

VATSは従来に戻して欲しい。年取るとバレットタイムは精神的にも肉体的にも合わないのよ・・・

4.名無しさん2017年11月17日 01時48分その他

レベル廃止はいいけどアクション要素高めてるんだから体力青天井はどうかと思う
この会社のゲームは他のはやったことないけど強い奴が出てきても単に硬いだけやんって思いたくないから

5.名無しさん2017年11月17日 03時55分ある

>>2 と同じく左右リーンは有るのに上リーンが無い、敵はするのにこちらは出来ないTPSカバー、有るのに飾りでしかないバイポッドはかなり大きい不満。刀の復活と専用モーションも欲しいね
移動面はPerkででも良いからハンマー爆薬でのブリーチングが欲しい。3PLで敵が壁壊してきたから期待してのに…
あとスプリントからで前へ大ジャンプ、匍匐、ローリング、柵や塀をよじ登る、梯子を登る&登ってくる敵を蹴り落とすとか
他はボツにされたファニングの採用、ホルスター実装してハンドガン限定でPerk取れば早撃ち銃剣格闘、ソードオフ片手撃ち化、中断可能な非戦闘時の主人公の喫煙アニメーションやヌカコーラ飲むアニメーションとかも

6.名無しさん2017年11月18日 12時09分ある

それぞれの攻撃力半分にして二丁拳銃やってみたい
というかピストル片手撃ちくらいパワーアーマー以外でやらせてほしい

7.名無しさん2017年11月27日 08時53分ある

VASTは完全停止にしてほしい。ノーマルバトルより逆にあせる

8.名無しさん2019年04月06日 16時20分ある

近接格闘時のガニ股モーションなんとかしてくんないかな…過去作からだけど。

9.名無しさん2019年04月17日 18時41分ある

一人称三人称が別々のせいで切り替えでモーションが途切れてしまう
そして三人称が不遇過ぎるFO3の快適過ぎるモーションを体験していると尚更

10.名無しさん2019年04月18日 23時56分ある

近接攻撃がやりずらかったので動かしやすくしてモーションも様になるようにしてほしい
自キャラとパワーアーマーの歩きと小走りのモーションももっとましなのにしてほしい

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