Bear Arms

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コメント一覧(23)

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23.名無しさん2022年12月30日 10時03分
感想

3は歩く武器庫、2はヘビー混合ビルド、1は1つ持ちって感じ
ビルドとの混合で3つ持ちくらいなら2で何とかなる感じ

22.名無しさん2022年05月08日 17時59分

防具の武器重量減少とは別枠でキッチリ適用されるため、武器重量減少×5(90%減)+Bear Armsヘビーガン重量は1/100となる。
最大級の重量軽減率であるためスタッシュ内のヘビーガンを取り出すとあっさりと重量問題が解決するかもしれない。

21.名無しさん2022年05月08日 14時34分

>>6
Right to keep and bear arms
武装するって意味と熊を掛けた洒落だぞ

20.名無しさん2022年03月12日 00時18分
感想

武器重量減レジェンダリーでは改造"前"の数値から除算する計算だが、Bear Armsは改造"後"の数値から除算する計算となっている。そのため効果が非常に大きい。
ヘビーガンモジュールも酷く嵩張るため、Bear Arms無しでは簡単に容量がパンクする事になるだろう

19.名無しさん2022年01月31日 13時02分
感想

全身武器重量減であれば
2と3では誤差の様な重量差になるので
妥協して2運用でポイント1つ分開けるのも手

18.名無しさん2022年01月31日 12時14分

ヘビーガン重量は魔法のように軽くなる…のだが、調子にのって色々な武器を持ち歩くと、弾の重量が嵩んで後悔することになるぞ!

17.名無しさん2020年05月16日 16時48分
ネタ
16.名無しさん2019年12月21日 21時25分
感想
15.名無しさん2019年10月13日 16時43分

もしかして熊の頭で敵を豪快にブン殴る武器をお求め?
それなら→ベアアームズ(武器)

14.名無しさん2019年05月30日 00時33分
感想

このPerkだけでヘビーガン"全体"の武器重量が軽くなるので適用範囲はとても広い。

大量のヘビーガンを持ち歩いてる人間火薬庫のResidentの場合、たったコスト3で数百単位の重量を軽減してる場合さえある
証書にするためにまとめて持ち歩く時だけつけるもよし、様々な種類のヘビーガンを取っ替え引っ替えでぶっ放しながらアパラチアを旅するもよしと便利なPerk

なお武器重量を軽減する効果の防具を装備していてもこのPerkは適用されるのでヘビーガンは更に軽くなる。

重量軽減レジェンダリーが付くと最終的に発光キノコと同じ重さクライオレーターなどが出来上がる。

13.名無しさん2019年05月27日 11時34分
12.名無しさん2019年05月27日 00時30分
感想

証書用のレジェンダリーヘビーガンを大量に持ち歩いているレジデントも多いことだろう。
「このピストル重いなあ...先に処分しておこう。」

11.名無しさん2019年02月24日 12時07分
Update情報
10.名無しさん2019年02月05日 20時52分

爆発ヘビーガンを愛用するのであれば、Ordinance Expressをセットで。
あちらは重たいミサイルミニニュークも多数持てるほか、グレネード弾も対象なので爆弾魔プレイが捗る。
その場合、威力アップ用のパークInt系列になるので構成も楽な部類に入る。

ただし現状、グレネードランチャー2種はバグで本パークの対象外のため、修正を気長に待とう。

9.名無しさん2019年02月05日 11時34分
感想

火炎放射器ブロードサイダーみたいな、普通ならうっかり拾うと動けなくなるレベルの重い武器も「ちょっと持って歩いてみようかな」と気軽に携帯可能なステキPERK

カジュアル重火器を持ち歩こう!そしてミサイルあたりの地味な弾の重さに悩むのがお約束。

8.名無しさん2019年02月05日 02時15分
感想

ランク3ともなるとヌカランチャーミサイルランチャーガトリングガン.50口径マシンガンなどの本体が軒並み重量2程度とピストルよりも軽くなり、大量に持って歩けるまさに人間武器庫PERK
弾薬重量軽減PERKであるBANDOLIERと合わせると数千発の弾薬を持って歩くことすら可能となる。
それでも.50口径あたりを撃ちまくっていると割とあっさりなくなったりするのだが…。

数の暴力という言葉にロマンを感じる貴方にぜひ。

ただ、このへんが揃ってくるとショットガンライフル系の重量18、ミニ・ニューク重量6とかが大変に重く感じてしまうのであった。

7.名無しさん2018年12月21日 22時57分
感想

今作ヘビーガンの有能性を後押しする良パーク
思う存分重火器を持ち歩いてぶっぱなしまくろう

6.名無しさん2018年12月20日 12時43分
ネタ

そのまま訳すと「熊の腕」。しかしperkの絵柄では「熊の腕」ではなく「熊の頭」がvault boyの腕にくっついているという、某人造悪魔の実を食べた賊さんたちみたいな状態になっている。

5.名無しさん2018年12月19日 16時49分
感想

>>2
スタッシュPerkが適用されてしまうと
Perkを付け外しするたびにスタッシュ容量が変動しておかしな事態になるので
今後も重さの変わらない物を優先してしまっていくことになるだろう。

・・・何だ重さの変わる物って。

4.名無しさん2018年12月19日 13時52分
Update情報
2.名無しさん2018年12月19日 12時55分

現状スタッシュ重量軽減perkが適用されないので、一つで10を軽く超えるようなヘビーガン系統はこのperk着けて持ち、AIDやJUNKを浮いた重量分突っ込む方が効率良かったりする。
なんか釈然としない。

1.名無しさん2018年12月19日 12時51分

StrengthカテゴリーPERK
ヘビーガン重量が30/60/90%軽くなる。
最終的にはゴツいミニガンミサイルランチャーピストル一丁より軽くなる魔法のパーク
嵩張りがちだったヘビーガンをまとめて持ち歩き易くなる為、歩く武器庫、ワンマンアーミーとして思う存分ぶっ放す事も可能。

「まだ何か残っているか?」「死体だけです」

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