ジャガーノート

Steel Reign
別名称一覧:
  • ジャガーノートの
更新日:
お気に入り

コメント一覧(19)

登録されている情報は2024年1月5日までの情報のみです。
  • 古い順
  • 新着順
  • 末コメへ
19.名無しさん2023年02月01日 02時54分
感想

効果量が控えめなのは生存しやすいからでしょうがないんだけどもうちょっとテコ入れが欲しい感じ。
"END基準での最大体力95%までならダメージ25%上昇し、
最大HPを上げることでEND基準体力をn%上回るごとに効果が増して最大でダメージ40%上昇"とかだったら面白味があった。

18.名無しさん2022年10月02日 08時20分
感想

ヘビーガンにつくととてもカッコいいレジェンダリーなのだから効果は狂戦士の逆、防御力が高まるほど威力がアップとかで良かった気がする。PA装備でなければ最大効果が引き出せない数値だったりすればまさしくジャガーノートだと思うのだが…

17.名無しさん2022年09月26日 12時04分
感想

結論としては攻撃力上昇系ではかなり残念と言わざるを得ないレジェンダリとなる
数値の観点から見ると上昇の数値がミュータントと同列の25%と寂しい上昇値
最大効果の維持の観点から見てみると、ちょっとした被弾での弱体化や体力MAXを維持する手間が割とかかるし、昨今環境は乱戦になりやすい点も本レジェンダリにかみ合わない
似た発動条件を持つ防具レジェンダリーヴァンガードとのシナジーを狙い、管理コストを軽減したい場合であっても、常に体力満タンの維持を狙えるヴァンパイアの方がヴァンガードにはかみ合う。また言うまでもなく人気防具レジェンダリー不屈とは相性が極めて悪い
残念ながら現環境では悉くかみ合ってないと言わざる得ないのが現状です

16.名無しさん2022年01月17日 15時28分
感想

重い武器に付くと何かカッコいいよね。

15.名無しさん2022年01月06日 22時11分
ネタ

これは……スコーチウイルスじゃな?
淵に、流すのか?

14.名無しさん2021年08月03日 13時49分
感想

副腎不屈を複数着けてると逆にダメージが低くなった

13.名無しさん2021年07月18日 17時53分
ネタ

>>12
FPSの大号令やってた身からするとジャガーノートミニガンは凄く欲しい

12.名無しさん2021年07月18日 13時05分
感想

ちらほらミュータントの下位互換いわれてるけどよく考えて欲しい。
ジャガーノートライトマシンガン
ジャガーノートのロケットランチャー
ジャガーノートスーパースレッジ


名前超カッコよくなるべ?

11.名無しさん2021年07月18日 10時34分
感想

RadFEVに汚染されていない純粋な人間が蔓延るミュータントに対抗するための最期の希望、と見るとかっこよくも見えなくもない。

問題はアパラチアにおいてはミュータントは隣人並に近しい上、デメリットの抑制手段に事欠かない事。ミュータントとは逆に変異してなければ追加で倍率アップ、とかあれば人気は出るかもしれない。

10.名無しさん2021年07月17日 15時57分

変異を5個以上保持しているものにとっては「それミュータントのでよくね?」となってしまうのがなかなかネック。これに限った話ではないが、維持条件に対して最大倍率が噛み合っていないような気がする。最大50%とまでは言わないが、30%とかだったらもしかしたら人気になれるかもしれない

9.名無しさん2021年07月16日 18時33分
感想

条件的には血塗れと対になる感じだが強化幅は血塗れの足元にも及ばない。
その上向こうは副腎不屈の恩恵も受けられるのである。
もう少し強化して欲しいものだ...

8.名無しさん2021年07月16日 10時13分
感想

今の時代は手当り次第変異する若者ばかりなので実質ミュータントの下位互換

7.名無しさん2021年07月14日 15時36分
感想
6.ソロのネクロマンサー2021年07月11日 18時56分
ネタ

やめなされやめなされ…惨い核投下はやめなされ…

5.名無しさん2021年07月11日 18時38分
ネタ

字面がジャンキーに似てるのでジャンキー拾ったこれで勝つると思った先に
ジャガノート「ワイやで」
となり思わぬヌカ喜びを人によっては経験することになる…なった(一敗)

4.名無しさん2021年07月11日 15時26分
感想

レジェンダリの条件を揃えにくい低~中レベルの間では、少ないデメリットでそこそこの補正値で重宝するレジェンダリではないだろうか。
対アーマーツーショットの手前、90~100%時の倍率はもう一声あっても良い気はする

3.名無しさん2021年07月11日 14時33分
感想

変異が5個以上ある場合は最大ダメージ倍率+25%を常時維持できるミュータントのでいいやとなってしまう…

2.名無しさん2021年07月11日 14時15分
感想

PAでもぼっ立ちして撃ち合うと状況によってはそれなりに体力を削られるので100%効果を発揮させ続けたい場面でこそ威力が下がる事態もなくはない
この効果のためにBorn survivorのランク1以降が珍しく陽の目を見るが使う理由になるか否か

厳めしい名前のわりにステルスと相性が良いが不屈ステルスとなると血濡れには勝てないので中国軍ステルスアーマーを着用した体力最大健康ビルドかつ対アーマーを見送れるアーマー貫通mod付きの武器で使えば他と競合が少ないか

PAのインナーにステルスアーマーを着込んで必要なときにPAから降りるようなプレイのサブウェポンに

1.名無しさん2021年07月11日 11時59分

パッチ28にて、追加された武器専用の第一レジェンダリ体力が高い状態であるほど、ダメージが増加する。

血濡れとは真逆のレジェンダリで、ヴァンガードの武器版と言ったところ。さすがに血濡れと比べると最大倍率での維持によるデメリットが少ないので、ダメージ増加は控えめな値となっている(当然ながら不屈副腎と相性が悪いというデメリットはあるが…)

体力が5%減る毎にダメージ倍率バフが1%下がるが、60%を下回った時点で効果が無くなるヴァンカードと異なり、バフが0%になることはない。
・最大ダメージ倍率:+25%(体力95%以上)
・最低ダメージ倍率:+6%(体力5%以下)

12893



ページ上部に戻る