暗殺者の

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コメント一覧(26)

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26.名無しさん2022年11月28日 14時05分
感想

第二第三が優秀な時はキープしがち
いやPVPはしないんだけど
いずれ高値で売れるかなと・・・

25.名無しさん2022年11月28日 09時28分
感想

Expeditions: The Pitt アップデート以降グレネードランチャー系の爆発範囲拡大とダメージ軽減の低下があり、上記武器種での自爆ダメージが痛くなっている

その関係上、プレイヤーという人間から発射されたグレネードランチャーによる自爆を暗殺者の装備で軽減することも検討したい

24.名無しさん2022年11月21日 00時26分
感想

アップデートのたび、人間エネミーが増えてる関係上使い勝手が増しているレジェンダリー
デイリーオプスなどでも敵勢力がモスマンカルトなど人間中心で編成されているときは使ってみるのも悪くない
ただし、人以外のエネミーも出るので注意しよう

23.名無しさん2022年03月14日 15時35分
感想
22.名無しさん2022年02月24日 13時38分
感想

>>21
凍結されているためこの項に書いておくと
pvpでは暗殺加えてPAジェッパで空を飛び回りステルスボーイで完全にVATS攻撃は無効化して
コーラナットなどを積んだクアンタムガブ飲みしながらメンタスベリーにより
お互いのステルスボーイかかった状態でも大体の位置を補足してエネ爆を垂れ流すゲーム
文字通り我慢大会でありそこまでしないと土台まで踏み込めない
用意してないと勝てることはほぼ皆無
用意してないほうが悪いとは言えやることが多く冒険やクラフトがメインのゲームでやることとは到底言えずごく一部の人以外はやらないしバランスは最悪の一言

本項に戻るが大規模pvpなどが実装されたうえでアイテムやエネ爆が制限されればこの暗殺も通常のvp向き武器などが見直されるので待ち遠しく感じる
みんなゲームとして成立していないただの嬲り殺しは望んでいない、vpメインの方々はサバイバルサーバーに住み分けてもらおう

21.名無しさん2021年10月03日 19時32分
感想

防具5部位でダメージ75%減少ってPVPで超強くないか?

我慢大会の地獄が見えてきた…

20.名無しさん2021年08月11日 16時33分
感想

効果が上がったり下がったりで忙しいが、ようやくまともに使える性能になってよかった

19.名無しさん2021年07月10日 21時44分
Update情報

パッチ28で効果の数値が変更された。
武器版は人間へのダメージ増加率が50%に上昇し、防具版は人間から受けるダメージが15%減少するようになった。

ちなみにアップデートノートによると、武器版の名称は「暗殺者」、防具版は「暗殺」のようだ。

18.名無しさん2020年12月03日 04時54分
感想

現状どうしようもないが将来性はあるレジェンダリー
将来的に強敵エンクレブや特定場所での勢力抗争pvpなどを夢見て
ヘビー…アサシン、ソーラアサシンを抱いて寝るのだ
え?ない?ノゾミガタタレター

17.名無しさん2020年09月24日 12時58分
感想
16.名無しさん2020年09月24日 11時49分
感想

正直、10%程度増えたくらいでは対NPC戦ではあってないようなもの。
防具の方が最初期のPVPで暴れすぎて、なかなかに微妙な存在に落ちてしまった。

15.名無しさん2020年09月24日 09時54分
Update情報

アップデート22から効果表記が「プレイヤー対して」から「人間に対して」へと正式に変更がされた
同時に実装された「ウェイストランドで団結しよう」での影響を受けた敵対NPC戦や「デイリーオプス」に置ける敵対NPC戦等で力を発揮するように…成るかもしれない…

14.名無しさん2020年05月13日 10時39分

Wastelandersで追加された人間の敵にも適用されるようだ。
人間系の敵は体力がそこまで高くはないものの、上質な武器を持って攻撃してくるため、このレジェンドが光るかもしれない

13.名無しさん2020年05月07日 05時10分
感想

Wastelanders後に人間の敵が登場したが、果たしてこれはそれらに効くのだろうか?

12.名無しさん2019年11月27日 09時57分

防具についた場合、他プレーヤーの攻撃に対するダメージを軽減すると書いてあるけれど、自分の攻撃による自爆ダメージも軽減している気がする。
爆発武器でよく自爆するのだけど、アサシンで固めると明らかに自爆ダメージが減っている。

11.名無しさん2019年10月24日 08時53分
感想

レイダーが出て来ても、使うのはアサシンではなくてラジウムライフルガンマ線銃だろうなあ。
コルターみたいな強いパワーアーマーレイダーが相手ならまあ。
でも固い相手なら対アーマーの方が…悩ましい。

10.名無しさん2019年10月24日 05時14分
感想

サバイバルモードも廃止された現時点では、ほぼ完全な死にレジェンダリー効果になってしまった。今後実装される予定らしいレイダーNPCには+30%ダメージ、などの改変がなられない限り不遇な子である

9.名無しさん2019年05月10日 05時45分
感想

これを使用した某ビルドは無敵ではなくなったというだけで
まだそれ以外ではまぐれ勝ちしかありえない程度に最強の模様
ただハードルが結構高くなりあまり見かけなくなった

8.名無しさん2019年05月08日 06時47分

アサシン防具の性能が何故か75%の確率でプレイヤーから受けるダメージが8%減少すると下方修正されている・・・

7.ymnv2019年04月22日 01時25分

センチネルと同様全身揃えると明らかに硬くなる
フルオートで撃つともはや計算が追いつかないのか一瞬大幅にHPが消えた後瞬時に回復する現象が起こる
この現象はダメージ軽減装備やパークを付けているプレイヤーにダメージを与えると起こりやすい

6.名無しさん2019年04月16日 16時47分
感想

>>4
防具に関してはあちらは固定10UPに対しこちらは8%減なので下位互換では無い
…と言いたいが、今現在のサバイバルの仕様ではプレイヤーの一撃必殺が出来ないようになっているので即死を防ぐ目的では微妙な所である
防御値を上げるのではなく被ダメージを下げるので対アーマーに対して効果が期待出来るかもしれない

4.名無しさん2019年04月02日 01時00分
感想

完全vP用の効果なのにvEvPどちらでも有効なミュータントと上昇率が同じという実質的な下位互換
当然血濡れ対アーマーと比べても効果が薄く、現状外れレジェンダリー
上昇率を大きく上げるか、vP単発ダメージ上限撤廃にするなどと効果を見直す必要があると思う

3.名無しさん2019年03月08日 13時15分
感想

例えば暗殺者のミュータントのがあるとしよう
あとはわかるね?
暗殺者のハンドメイドライフルとかが出ると色々な物語が想像できてつい取っておきたくなる素敵な接頭語(それはそれとしてベンダーに売る)

2.名無しさん2019年03月08日 11時00分
感想

変異してれば誰にでも+10%のミュータントのほぼ下位互換じゃね
汎用、特化のどちらでも使い道が無さそうに思える

防具の同名レジェは特化すればPvPでは強そうだが

1.名無しさん2019年03月08日 10時15分
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