Vaccinated

更新日:
ミニ用語として報告
お気に入り
登録タグ一覧
END Perk病気抵抗強化

コメント一覧(9)

登録されている情報は2024年1月5日までの情報のみです。
  • 古い順
  • 新着順
  • 末コメへ
9.名無しさん2021年05月29日 17時54分

最近はバグなのか普通に90%のこれをつけてお腹も水分も満足させてるのに病気になるようになってしまった
もしかしたらお腹と水分の病気耐性が機能してない可能性がある

8.名無しさん2020年12月12日 15時46分

アップデートにより食事関係のものが仕様変更。これによりRejuvenatedがなくても病気耐性を100以上にすることが可能になった。
水分と食糧も満タンの場合これのランク1あれば病気耐性がちょうど100%になるが、まぁそこはプレイスタイル次第。
少なくともいままでより優秀なPARKになっただろう。
いくらシンプトマティックや沢山の抗生物質があろうと病気そのものを無効には出来ないのだから。

7.名無しさん2020年05月15日 10時11分

どうやら疾病耐性加算のようでRejuvenatedランク2+35%*2とVaccinatedランク1+30%
で30分程病気フェラル・グールに殴られ続けていたが一切病気になることはなかった

6.名無しさん2019年11月25日 12時35分
ネタ

「2316種類のワクチンの最新情報を持っている」

5.名無しさん2019年07月25日 08時57分
感想

Rejuvenatedランク2で十分な食事水で疾病耐性+35%*2を付けられる
病気の確率の計算方法が乗算か加算かはわからないがThru-hiker持ちで飲食物に余裕があるならVaccinatedのランクを下げてRejuvenatedを取ったり両方を全部乗せすれば病気対策はOK
ディジーズ・キュア素材を集めるのが面倒な人はどうぞ

4.名無しさん2018年12月28日 12時35分
感想

ディジーズ・キュアの入手頻度、病気の影響度合いからするとあまり必要性を感じないparkかもしれない。

中毒とは違うのでご注意を。

病気ATOMポイントのチャレンジ項目にもあるので、それも考慮したほうがいいかも。

他のparkで変異は完全に抑えられるのに、なぜ病気は最大90%なのか…

3.名無しさん2018年12月21日 06時18分
感想

モールラットラッドローチフェラルグールなどは連続攻撃をする為これを取っていても病気になりやすい。
なんか損した気になる…

2.名無しさん2018年12月21日 02時06分
感想

今作病気デバフ的な扱いと言ってもよく、即座に死を招くような脅威は無いためか、病気抵抗のParkを採用する優先度は低いと思われる。
しかし病気を貰う原因の大半は敵との接触、こればかりは避けられないため有っても損はないParkだろう。意味合い的に「特定の病気に抵抗を持ち、重ねるごとに対象が増える」等の効果の方が良かったのではと個人的に思いました。

1.名無しさん2018年12月20日 12時35分

EnduranceカテゴリーPERK
敵から病気を貰う確率が30/60/90%減少する。

VACCINATEDは予防接種やワクチン接種を受けた、という意味。
病気持ちが多数生息する場所の探索時や回復に使うディジーズ・キュアが勿体無い…という時に装備しておけば、感染を抑えられるだろう。

飲食や睡眠時、罠には適応されない事に注意。

6264



ページ上部に戻る