内部データベース

更新日:
ミニ用語として報告
お気に入り

コメント一覧(9)

  • 古い順
  • 新着順
  • 末コメへ
9.名無しさん2021年02月03日 19時12分

以前は微妙モジュールの一つだったが、後に実装されたfalloutシーズンレジェンダリPerkにおいてレベルアップの需要が増したため、経験値取得量を増やせるINTを無条件に上げれるこのモジュールも使い勝手が良くなった。

仕様上は装備するだけで大体経験値取得が4%ほど上昇する。これを大分見るか少ないと見るかはあなた次第。

8.名無しさん2019年09月08日 23時33分

vault94レイドでまさかの脚光を浴びている
スタンダード以上のミッションが秒を争う世界なので少しでも早く簡単にハッキングするためにINTを高めるためにこのモジュールが使える
これとメンタスベリーで7上げればターミナル前でイライラすることも減るだろう

7.名無しさん2019年09月08日 21時19分

intをあげると、入手経験値が上昇する。何割かは分からないが、増えるのは確認した。

6.名無しさん2019年02月21日 15時21分
感想

ハッキングする時にINTが低いと選択候補が多くなる(特に単語が短い場合に顕著)ので、全く役に立たないというわけでもないが、メンタスでも飲めばすぐINT+2になる。

有袋類とかつけててINTが低く、ずっとPAを着ていてよくハッキングして、メンタスをいちいち飲むのが面倒くさい!というResidentにはオススメできないこともない。
リアルのINTが低そうな話である。

設計図は割と安価で、作成に必要な素材も入手は難しくないので、近頃アタマに寂しさを感じる皆様、おひとついかがでしょうか?

5.名無しさん2018年12月23日 16時53分
ネタ
4.名無しさん2018年12月23日 16時31分
感想

画像解析……標的「デスクロー」有効な攻撃手段「脚の破壊」 みたいな情報が沢山入ってそう

3.名無しさん2018年12月23日 16時19分
感想

>>2
「らしい」のに「訳でもない」と断言してしまうのか。
武器防具を作成した際に耐久力が上がるのは知っているが消耗スピードは聞いたことが無いし、「らしい」と書いているように自分で調べてもないだろう不確かな情報を書くのは如何だろうか?

2.このコメントはNG投票で非表示になりました。
クリックして表示
1.名無しさん2018年12月23日 14時01分

Intelligenceを+2する効果のある、パワーアーマーヘルメット用MOD

パワーアーマー装着時にINTを上げる意味があるのか?というと、役に立つのはハッキング時ぐらいかと思われる。
INTが高いほど、クラフト時のCNDが上昇し、ものによっては性能にボーナスが生まれるのだが、パワーアーマー装着時はクラフトできないからだ。解体ならできるが…。

6339



ページ上部に戻る