光る血液パック

更新日:
ミニ用語として報告
お気に入り

コメント一覧(6)

  • 古い順
  • 新着順
  • 末コメへ
6.名無しさん2022年08月28日 22時20分

2022/08/28(Pitt実装2週間前)の時点で、重複仕様の可否などをワールド鯖で再検証した。
結果は下記の通り。

1.光る血液パックのRAD耐性効果は複数使えば使った分だけ重複して発動される。
2.Charisma PerkBloodsuckerで水分補給にも使えるようになる。(Lv1で水分+15)
3.光る血液パックはChem Fiendバイオコムメッシュの対象に入っている。(最大25分まで延長可)
4.RAD-XChem Fiendバイオコムメッシュの効果を受けず、複数使っても重複して効果が発動しない。
5.光る血液パックはRAD-Xとの併用が可能。
6.光る血液パックは変異抑制しない。



血液パックは、ティックの血から生産・恐ろしげな井戸コレクターから採取・ホワイトスプリングリゾートのショップで購入などの手段で入手可能。
光る血液Radiation Rumble重量過多になるほど入手できる。

RADシールドよりも1個あたりの効果で劣るが、生産性においては圧倒的に優れている。
不屈ビルドであれば役立つ機会も多いため、作っておいて損は無いだろう。

5.名無しさん2019年11月27日 03時17分

実は現在、この光る血液パックは飲めば飲むほど効果が重複する
RAD-Xの付け合わせに飲むだけでも大体の汚染地帯は凌げるが、10個20個とガブ飲みすれば生身でブラストゾーンを悠々と散歩する事だって出来る
ネックなのが光る血液の入手性だが、ブラストゴルフなどで肥大した光りし者を狩ればそこそこ集まるだろう

…そこ、素直にPA着れば良いとか言わないの

4.名無しさん2019年10月05日 23時01分

RADシールドは生産性に難があり、RAD-X変異抑制してしまう。しかしRAD-X(希釈)だと心許ない...そんな時にはコイツの出番。
RAD-X(希釈)と重ねればかなりの耐性を得られる。
ちびっとは体力回復効果もあるので、ショートカットにいれておくとなにかと便利。イメージとは裏腹にRAD上昇値も大した事はない。

3.名無しさん2019年06月29日 02時31分
感想

何故か売値は混ぜる前の光る血液と同じなので、Perkで増殖させない場合には損をしてしまう
一方重量は混ぜる前の血液パックと同じなので、重量を減らしたいけど売ったり捨てたりしたくない場合には作成して備蓄するという選択肢もある

2.名無しさん2019年02月19日 18時12分
感想

光る血液の入手性から血液パックさえあれば生産しやすいアイテムとなる。
BLOODSUCKERの効果があるが、光る血液はそれなりの値段で売れ血液パックスティムパックの原料にもなるため、作るときはよく考えよう。

1.名無しさん2019年02月18日 10時51分
7135



ページ上部に戻る