パッチ0

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パッチノート

コメント一覧(6)

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5.名無しさん2019年03月02日 04時16分

一番プレイヤーが実感した修正は"投げナイフ素材増加"と、"敵のアニメーションのTポーズバグ修正"だろうか

前者はスクラッパーと併用すると1:1どころか作成時よりもが増えるというPerkを想定し忘れていたことが原因と思われるミスを修正したもの。
後者はB.E.T.A.当時かなり頻発していた敵アニメーションのバグで、下手するとフェラルグールは1/3くらいの確率でこのバグが発生しおかしな挙動をしていた。

4.不具合修正22019年02月12日 20時48分

(不具合修正続き)

クエスト
I Am Become Death:ニュークを発射すると、チームメンバー全員がクエストI Am Become Death」を完了するように修正しました。
・報酬:クエストFirst Contact」および「Thirst Thing’s First」の達成時に、治療アイテムを意図した以上に獲得してしまう不具合を修正しました。

UI
・言語:複数の言語において、テキスト表示のクオリティを改善しました。対象言語:日本語、ロシア語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)
・言語:図面の名前に日本語、ロシア語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)の各文字が使用できるようになりました。
・言語:言語設定を中国語(簡体字)または中国語(繁体字)に設定していても、『Fallout 76』が英語で起動してしまう不具合を修正しました。
・ログイン [PC]:PC版で『Fallout 76』にログインできない場合があった不具合を修正しました。
・解像度 [PC]:Windowsのディスプレイスケーリング設定を変更すると、本来の解像度とは違う解像度でゲームが起動する不具合を修正しました。
・マップ重量オーバーかつキャップを持っていない状態で死亡すると、リスポーン前にマップのマーカーが非表示になる不具合を修正しました。
・設定[PC]:ライティングの品質が「HIGH」にならない不具合を修正しました。
・ソーシャル:メインメニュー画面に「チームとの再接続に失敗しました」というエラーメッセージが表示される不具合を修正しました。
・ソーシャル:フレンド登録してもソーシャルメニューにお互いの名前が表示されない場合があった不具合を修正しました。
取引パワーアーマーを着用しようとしているプレイヤー取引をしようとすると、ゲームクライアントが操作できなくなる不具合を修正しました。

3.不具合修正12019年02月12日 20時46分

不具合修正

アート・グラフィック
・敵:敵のアニメーションが停止して、デフォルトのTポーズになる場合があった不具合を修正しました。
・グラフィック:1人称視点でホワイトスプリングにいると、キャラクターの手と武器の表示が乱れる場合があった不具合を修正しました。
・グラフィック [Xbox]:Xbox版において、ゲーム環境が意図したよりも暗くなる不具合を修正しました。
・水の表現:建物内での水のチラつきや白飛びを修正しました。
作業台 [PS4]:作業台で武器を改造する際にプレビューが正しく表示されない不具合を修正しました。
ワークショップワークショップに置かれた電源の入ったオブジェクトのアニメーションとサウンドが適切に再生されていなかった不具合を修正しました。

サウンド
ボイスチャット:Xbox Liveの「コミュニケーションとマルチプレイヤー」設定で「フレンド」を選択していても、ゲーム内ボイスチャットがXbox Liveのフレンドに限定されない不具合を修正しました。
ボイスチャットメインメニューから「PLAY WITH TEAM」を選択すると、リーダー以外のチームメンバーボイスチャットが停止してしまう不具合を修正しました。

C.A.M.P.ワークショップ、クラフ
ワークショップワークショップの防衛に成功した際、治療アイテムを意図した以上に獲得してしまう不具合を修正しました。

2.名無しさん2019年02月12日 20時45分

全般
・安定性:『Fallout 76』のゲームクライアントおよびサーバーの安定性を大幅に改善しました。
・パフォーマンス:ゲームプレイ中に発生していた遅延とその他のパフォーマンスの問題を解決するために、複数の修正を施しました。

ゲームバランスに関する変更
・中/高レベルの敵の多くにバランス調整を施しました。特に大きな変更点を以下に記載します。
スコーチ:中/高レベルスコーチ体力とダメージ軽減量を増やしました。
スーパーミュータント:中/高レベルスーパーミュータント体力とダメージ軽減量を若干減らしました。
・近接攻撃ダメージ:中/高レベルの多くの敵の近接攻撃ダメージを増やしました。特にマイアラークマイアラークハンターがこの変更の影響を大きく受けています。

C.A.M.P.ワークショップ、クラフ
・クラフト:投げナイフトマホークをクラフトするのに必要な材料の数を増やしました。 また、投げナイフトマホークベンダーに売却できない仕様に変更しました。

クエスト - イベントクエスト
・過去にクリアしたイベントクエストを再度挑戦するのに必要な時間を、45分から1時間12分に延長しました。

1.名無しさん2019年02月12日 20時44分

2018/11/5行われたバージョンアップ。
パッチバージョンはそれぞれ以下の通り。
Xbox:1.0.0.4
PS4:1.0.0.6
PC:1.0.0.6


B.E.T.A期間中に行われたアップデート
正式サービス開始後も、V1.0.1まではこのバージョンの状態で運営していた。

目次
>>2 変更点・バランス調整
>>3 不具合修正(1)
>>4 不具合修正(2)

※2〜4は日本語版公式サイトからの転載。
※変更されたものについてのコメントは各項目で行なっていただけると幸い。

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