ハイキャパシティ

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コメント一覧(8)

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8.名無しさん2022年06月11日 14時05分

Pip-Boyの説明だと減少するのは「エネルギー耐性ダメージ耐性」とあるが、英語版では「energy and rad resistance」と食い違いがある。
機能していないとはいえ、DR, RRどっちが下がるのか不安な気持ちになる。

7.名無しさん2022年06月04日 23時11分
感想

>>2
放射能耐性減少は結構デカいぞ放射能耐性120以下だと池に足突っ込んでるだけでRADがガリガリ貯まるが耐性が120以上なら1とかで済む
ハイキャパを付けて放射能耐性を快適にするにはシークレットサービスアーマーがある程度必要になるんだ

6.名無しさん2022年06月04日 18時12分
感想

普通のPAだと両脚衝撃補正で総重量+100であることを考えると、+120はかなり大きい。更にPAならモーションアシスト・サーボSTR+2(重量+10)で限界となるが、こちらはアーマーなのでポケットや不屈でブーストができる(変異Perkは共通なので除外)。ビルド次第ではエクスカベーター衝撃補正(+200)に匹敵する総重量増加が見込める。
化学者のバックパック食品店のバックパックは割合重量軽減なので、Perkの削減や大量に持ち歩く人向けという感じである(アーマーのポケットと軽量化の関係に似ている)。

問題はこのバックパックに慣れてしまうと、普通のPA重量拘束着と化してしまうことだろう。

5.名無しさん2022年06月04日 13時02分
感想

常にパワーアーマー着てるからこれ一択だな
重くなったら脱いでトラベルする感じ

4.名無しさん2022年06月04日 10時13分
感想

>>3
どうせ5分で終わるクイーンアール戦でしかPA使わないと割り切れば(カード差し替えずに運用する)重量過多は許容範囲だし
スロットの足りないStragiのどちらか3ポイント空くのは強力
快適さかPerk追加取るかだからどちらが強いとかではない

3.アンチョビ2022年06月04日 08時44分

結局これが最強のバックパックなのか?
科学者のバックパックや食料品のバックパックも確かに優秀だがパワーアーマーに乗る際に能力が無効化されて該当スキルparkを付ける手間がかかる

これもパワーアーマーに乗り込んだ際に重量上限+120が無効化されるので場合によっては重量過多になるのが
park付け替える手間が少ない分ほんのちょっとだけ優れている?

それに+120って数字はStrong Backレベル4でも+40までしか行かないから
科学者や食料品がS・A各park3枠相当なのに対して単純計算でpark12枠に相当するからその意味でも優良だよね

2.名無しさん2022年06月01日 16時08分

現状デメリットであるERRRの低下が機能していない。

1.名無しさん2021年06月14日 18時41分

バックパックモジュールの一種。
重量が増加する代わりにエネルギー耐性放射能耐性が減少する。
作製に必要な設計図ポッサム自動販売機で販売されている。

レベル50での数値は総重量+120、エネルギー耐性/放射能耐性-60。
ただし現在は表記がバグっており、各耐性が+4294967296されてしまう。

材料
プラスチック1 レザー2 5

12615



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