オプティマイズド・ブレイサー

別名称一覧:
  • オプティマイズドブレイサー
更新日:
ミニ用語として報告
お気に入り

コメント一覧(9)

登録されている情報は2024年1月5日までの情報のみです。
  • 古い順
  • 新着順
  • 末コメへ
9.名無しさん2022年09月17日 15時21分

Expeditions: The Pitt アップデートにてパワーアーマー装着時でもオート近接武器バッシュミニガンを使った場合APを消費するようになってしまったが、これらの攻撃はパワーアタックであるためこのMODで消費APの軽減が可能。
両腕につければドリルや三人称視点でのチェーンソーは3分程回し続けることができる。
そんなに回し続ける必要は多分ないだろうが。

8.名無しさん2022年03月03日 08時12分
Update情報

パッチ33にて、両腕に装備した際は効果が重複するようになった

7.名無しさん2021年09月01日 19時08分
感想

MODもそれなりにあるのに、一番マシなのがコレ。ベセスダは腕が人殺しの道具でしかないと判断したのだろう。
荷物持ちや器用さを補正する腕用モジュールの追加が待たれる。

5.名無しさん2020年08月13日 16時53分

片腕を改造した場合と両腕を改造した場合のAP消費量は変わらなかった。
どうやらオプティマイズドブレイサーの効果は重複しないようだ。
素手縛りでもしない限りPAの腕は片腕ブレイサー、片腕無改造が安定か。
エクスカベーターポールフックパワアタで検証)

4.名無しさん2020年04月23日 06時46分
Update情報

最後のコメントから早1年…NPCが戻ってきた今試しにスーパースレッジパワーアタックをして比べてみた所、なんと効果が出るようになっている模様。
付けていないT-51bウルトラサイトでは4発、両腕に付けているX-01エクスカベーターT-60では5回打てるようになっていた。

3.名無しさん2019年04月05日 02時04分

どうも他のPAmodと同じく、素手の場合のみパワーアタックの消費APが減少する模様。
長らくPAの腕modはこれ一択と言われてきたが、実際は何も装着しないのが最適解らしい。

2.名無しさん2019年01月06日 05時39分

PAが皮膚と化した違うベクトルで変異を起こしているプレイヤーの中でも特に近接戦闘に特化したビルドプレイヤーにはパワーアタックAP消費量が減るだけでなくフュージョン・コアの消費も軽減出来る優良モジュール
AP100%の状態から連続でパワーアタックが出せるのは大体3~4発なのだが、このモジュールが正しく機能すれば5~6発は連打出来る可能性があるため瞬間的な火力が跳ね上がるだろう。
早期の修正が期待される。

1.名無しさん2019年01月05日 08時53分

パワーアーマーMOD。部位は腕。
パワーアタックの消費APが少なくなる。
…はずなのだが、現在のところ、不具合で効果が出ていない。
修正が待たれる。

6644



ページ上部に戻る