現時点で運営が制作中のサバイバルモード。
残念ながらアンケートでの前評判はイマイチのようです。

ならば!
あなたの思い描く「Falloutを題材に、やってみたい対戦形式」。
イベントクエスト、独立した別モード…
さらにはキャラや装備や持ち込みの可不可を問わず、その理想・想像・空想・妄想を教えてください!

なお現状のゲームバランスやバグ、マップ構成、そもそもの実現性は放り投げるものとします。

更新日:
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総投票数:41
リスポーン有り、キルスコアを競う一般的ルール「バトルロイヤル型」 (2票)
5%
リスポーン無し、最後まで生き残れ「サバイバル型」 (3票)
7%
少数チームvs多数チーム「狐狩りor鬼ごっこ系非対称戦型」 (1票)
2%
お互いの拠点を攻撃し合うチーム戦「MOBA系攻城戦型」 (3票)
7%
他人のクエストに雑魚敵としてお邪魔する「侵入型」 (5票)
12%
現状の76のメインPvP、またはそれの発展型「フィールドPK型」 (2票)
5%
育てたモンスターやロボットで戦う「他者育成型」 (5票)
12%
チームを割り振りシーズン毎にポイントを競う「全体イベント型」 (16票)
39%
その他 (4票)
10%
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投票結果

1.名無しさん2019年02月08日 15時27分その他

いやそれ以前に不具合の修正と完成度の向上を…

2.立て主2019年02月08日 23時36分その他

>>1
ちょっと表現が分かりにくかったですかね。

「現状のバグ、不具合、ゲームバランス、マップ構成は理想的な状態になっている、という前提とします」。

こうでもしないとまずバグ取れ、ですべてのアンケートが埋まる哀しみ。

3.名無しさん2019年02月09日 11時05分他人のクエストに雑魚敵としてお邪魔する「侵入型」

L4Dみたいな感じになるってことだよね
それはそれで面白そう

ラッドスコルピオンでボッスンボッスンしてるとヘイト集めそうだけど

4.名無しさん2019年02月09日 22時15分チームを割り振りシーズン毎にポイントを競う「全体イベント型」

PvPせず競争したいマンなのでポイント稼ぐタイプが良い。
派閥NPC置いて派閥に加入したらスパミュを倒した数とかロボット壊した数とかそういうので競いたい。
プレイヤーキル数で競うは勘弁だけど、指名手配者キル数を競うとかだとあの手のプレイヤーをコンテンツにすると言った運営の狙いにも合うと思う。マッチポンプする奴出てきそうだけど。

5.名無しさん2019年02月10日 08時04分その他

よーいドンで各チーム同時にサイロ攻略を開始して、最初に花火を打ち上げたチームが勝ちみたいな障害物競走的なのも面白そう
キーコードは道中か、回収しに行くところから開始でもまあわるくない

6.名無しさん2019年02月11日 13時25分その他

制限時間内に雑敵を倒した数を競うのがやりたい
対戦中は強制的に平和主義モード

7.名無しさん2019年02月12日 18時53分お互いの拠点を攻撃し合うチーム戦「MOBA系攻城戦型」

BOSエンクレイヴレイダースカベンジャー入植者カルト教団その他沢山のろくでなし共が派手にドンパチしたら楽しいだろうなと思うけど、絶対偏るよねー…

8.名無しさん2019年02月15日 00時45分その他

この中の要素色々交じる感じだが、今のワールド内で少人数がスーパーミュータントとしてプレイできたらいろいろ面白くできそう。
今の設定上もゲームシステムも76住民同士が戦う理由がないわけで、そこを嫌悪するユーザーも少なくないし。
スーパーミュータントなら敵対でも友好でも違和感なく存在できるし、ファストトラベル機能やマップのプレイヤー表示にある程度制限付ければ嫌がらせpvpもしにくいだろうし。

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