Revenant

更新日:
ミニ用語として報告
お気に入り
登録タグ一覧
END Perk

コメント一覧(7)

登録されている情報は2024年1月5日までの情報のみです。
  • 古い順
  • 新着順
  • 末コメへ
7.名無しさん2021年04月07日 01時19分

パッチ22の計算式変更後に調べてなかった……と確認したが、当然このperkも威力補正に加算するよう変更されていた(話題にならない時点で察しはつくが)。

一応証跡を記すと、約85%盛りのプライムプラズマキャスターの威力141/152が179/199へと変化した。
プラズマキャスターの基礎威力は覚えやすい76なので、レヴェナントによる50%増加の+38で計算はピッタリ合う(エナジー威力はプライム化が乗算なので若干ズレている)。

最も死亡リスクの高い副腎不屈格闘ビルドにとって加算50%はささやかな補正だが、かといって火力の欲しい耐久重視ビルドではそもそも死なないのでperkが発動できないというジレンマになる。

無理やり活用するならば、救命防具ふたつと本命防具ふたつをショートカットに登録し、素早く着替えて発動しやすくした自殺発動タイプの不屈ビルドだろうか。
(グレネード自爆の)爆発をバックに膝をつき、立ち上がると同時に真の力を(2分だけ)発揮する変身ヒーロー的なビルドに……なれる…………かもしれない

6.名無しさん2021年04月05日 23時39分
ネタ

同社発売作品に出てくるサイボーグのガイコツのことではない……が、Falloutのことなのでどこかで妙な共通点があるに違いない。

5.名無しさん2021年04月05日 14時36分
感想

救命で揃えたら運用するのも悪くなさそうだな
ただ、ダメージ計算はどうなってるんだろう?防御計算する前の火力なのか、最終与ダメ時にボーナスが計算されるかでだいぶ変わるし

4.名無しさん2021年04月04日 19時11分
感想

ボーナスダメージ50%を得るってどういう意味?装備してる武器の威力が50%上昇するって事??

3.名無しさん2020年03月19日 18時26分
2.名無しさん2019年04月21日 19時39分
ネタ
1.名無しさん2019年04月21日 17時41分

EndurancePerk。最大ランク2、レベル32から取得可能。
復活させたプレイヤーに、2分間25/50%のダメージボーナスを追加する」というどう考えてもCharisma枠のPerkらしき事が書いてあるが、これは完全な誤訳
英語版の原文が「Gain a +25/50% damage bonus for 2 minutes when a player revives you.」なので、実際は「(他の)プレイヤー蘇生された際、(蘇生された)あなたは+25/50%のダメージボーナスを得る」が正解。

ちなみに、実は防具の「救命レジェンダリで自己蘇生した際も発動する。

7570



ページ上部に戻る