毒殺者の

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7.名無しさん2021年04月30日 11時52分
感想

トキシックブラッドの登場で価値が上がったと思われるレジェンダリー
一つあるだけでも結構ダメージを減らしてくれるので、アーマーの種類がバラバラでレジェパが使えない生身マンには特におすすめ

6.名無しさん2020年10月30日 20時59分
内部データ

前作に登場した武器版は一応内部データに存在する。
枠は第4枠だが、現状未実装。詳細は「毒殺者の(武器)」を参照されたし

5.名無しさん2019年10月20日 03時43分
感想

VaultレイドVault94に挑戦する人にとっては価値が非常に高いレジェンダリ(基本パワーアーマーになるMeltdown以外)。
ほとんどの敵が毒を持ち、数の暴力で毒をかけてくるため、体感的な毒防御効果は半分に留まらない。

Vault94なら体感となるが、1部位で体感的に3分の1程度になり、2部位で10分の1程度(ほとんどの毒のダメージが微量になる。1発が痛いマイアラークハイキングは謎)ぐらいになる。

レイド民にとってはこれと害虫駆除のが同時についたものは神器とも言えるだろう。
ただし、元々の防御力をあまりに疎かにすると攻撃は普通に痛いし、壊れやすい防具につくと戦闘中に壊れて機能しないケースもあるため注意。

4.名無しさん2019年06月23日 08時22分
感想

今の所、毒攻撃はそこそこの火力を多数当ててくるタイプのものしかないので、耐性25でも殆どの毒ダメージは半分以下になる。はず。

3.名無しさん2019年02月27日 19時26分
感想

最初の頃はマイアラーククイーンの毒がシャレにならない強さだったので、このレジェンダリが輝くのかと密かに溜め込んでいた。毒耐性が上下する要素はパークにはない。
が、今はその頃より毒が弱くなったので、ないとヤバイというほどではなくなった。

2.名無しさん2019年02月27日 11時40分

ただ肝心のマイアラークの毒攻撃は火力がバカにできない上に継続ダメージ系なのでゴリゴリHPが削れる上に死亡時は救命をなどの効果が来る前に死ぬ

限定的とはいえあったらあったで命を救われる場面は少なく無いのでは無いだろうか

1.名無しさん2019年02月27日 11時22分

防具に付くレジェンダリ毒耐性が25増加する。
サブレジェンダリ枠のようだが、これが付いた防具は「毒殺者の」という接頭辞が付く。
本作の毒攻撃は通常のダメージ耐性を完全に貫通し、毒耐性を上げる手段は少ないので有用...と思いきや、毒攻撃をしてくる相手がマイアラークの亜種か虫系の敵しか居ないので実質的に害駆除と大して変わらないという使いどころに困るレジェンダリ

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