Armorer

更新日:
ミニ用語として報告
お気に入り
登録タグ一覧
INT PerkクラフトPerk

コメント一覧(6)

登録されている情報は2024年1月5日までの情報のみです。
  • 古い順
  • 新着順
  • 末コメへ
6.名無しさん2021年12月08日 23時06分

>>5
修理の消費軽減はWhite Knightが対象perkということも併せておさえておきたい。
両方を揃えれば、(被弾の頻度にもよるが)思い出した頃ちょろっと軍事施設に寄り道をする程度で足りるので、耐衝撃ファイバーに喘ぐ生活とはオサラバできる。
これにはジュリーもニッコリ

5.名無しさん2021年12月08日 21時24分

ランク2の作成時材料消費の軽減では、入手が難しい耐衝撃ファイバーの削減にも役立つ。通常の作成だとアーマーレベル25以上で要求されるが、ランク2が適応されるとレベル40までファイバーが必要なくなる。レベル45以上でも消費量が半分以下と格段に減少するため、もしファイバーに困っている場合はランク2までとる選択もあり。
ただし修理には適応されないようなので、長持ちさせたければランク3まで上げておこう。

あと既出ではあるが、作成時以外は装備していてもPerkの効果がないので付け替えを忘れずに。

4.名無しさん2021年02月25日 12時30分

ランク2の必要素材数軽減はソーラーアーマーおよびソーンアーマーで要求されるVaultの鉄片の所要数にも適用されるため、これらの作成を考えている場合は是非とも装備しよう

3.名無しさん2019年08月30日 22時42分
感想

人気のアーマーMODの大きなポケット、超軽量化を取り付ける際にランク3が要求される。
フレンドに取り付け代行者がいなければ、ランク3まで上げておくと良いと思われる

2.名無しさん2019年08月30日 19時44分

ラフト系のPerk全般に言えることだが、作製時にPerkをつけていればいいので、普段は外しておき必要に応じてつければ無駄がない。

序盤はMODがろくに使えないため、中盤以降向けのPerk。生身で行動するなら是非とも改造しておきたい。

1.名無しさん2019年08月30日 18時03分

INT系のPerkの1つ。
このPerkをつけるとアーマーの高度なMOD作製ができるようになる。最大ランク3)。
原則的に基本性能が高いものほと高ランクを要求される。
なお、アーマーの作製自体はこのPerkがなくても行える。

また、ランク毎の追加効果として
2:作製に必要な素材軽減
3:作製時の耐久力が増加
がそれぞれ発生する。

カスタムフィットしたアーマーしか着けない」

8197



ページ上部に戻る