照準中に移動速度が上昇する

別名称一覧:
  • 機敏
登録する別名称のNG投票を行う
更新日:
ミニ用語として報告
お気に入り

コメント一覧

  • 古い順
  • 新着順
  • 末コメへ
5.名無しさん2020年12月03日 12時34分

>>3
このレジェンダリの有無に関係なく、ヘビーガンADS中はしゃがんだ方が移動速度が早くなる

4.名無しさん2020年12月03日 12時03分
感想

いちおう立ち移動でも機能はしている。してはいるのだが・・・
照準したまま立ち位置を変えたり、照準したまま慎重に進む等の場合、照準したまま移動する距離が短すぎてコンマ何秒の時間を正確に計測できる機器でもない限り計測不能なぐらいの時間差しか生まれない。つまり、それによって生じる歩数差は1歩も変わらない。

塵も積もればで、例えばクレーターからグラフトンまでFTせずにずっと照準移動する等の長距離移動ならそれなりに差は出るかもしれない。だがそれをやるぐらいなら普通に走った方が早い。

不具合で機能してないなら修正の可能性という意味でまだ救いがあるが、虫の息で機能してるからこそ死にレジェのまま放置されそうな不遇効果である。

3.名無しさん2020年12月03日 10時12分
感想

立ちだと効果が全く分からないが、しゃがんでいるステルス状態なら気持ち早くなる、気がする……。
恐らくしゃがんでいる状態だと通常スピードが下がるため、僅かにスピード狂で埋まっていたスピード上限が解放されるからだろうか。単にバグで立ち状態で機能してない岳かもしれない。

2.名無しさん2020年12月03日 07時23分

実際に変化するスピードも誤差の範囲。
大きく腐る事がない3枠目の効果の中では数少ないハズレである。

1.名無しさん2020年12月02日 21時23分

遠距離武器の3枠目に付く可能性のあるレジェンダリ
効果は記事名の通り、照準中だと自分の移動速度が上昇すると言うもの。

………しかし、今作にはスピード狂と言うほぼデメリット無しで常時移動速度を上げられる変異がありスピード狂と重複しない為、変異縛りでもしなければ死にレジェンダリとなってしまう。

関連用語について
コメントを投稿する
11608



ページ上部に戻る