バヨネット

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  • 銃剣
  • bayonet
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武器モジュール

コメント一覧(5)

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5.名無しさん2020年09月28日 12時20分

ミニガンのものは当辞典では「シュレッダー」という名称で登録されている。
まぁ挙動も異なるので、バヨネットとは別物と考えていいだろう

4.名無しさん2020年09月28日 03時57分
感想

外見はコンバットナイフをそのまま装備(コンバットライフル/ショットガン等)、古めかしい尖った棒(黒色火薬ライフル/ドラゴン)から、
なんか尖った属片(パイプライフル)、あげくなんかドリルっぽいの(ガトリングガン)まで様々。
際立つのはやはり銃身に複数の尖った属片を有刺線でぐるぐる巻きにしたミニガンだろう。
威力的にも。

3.名無しさん2020年09月27日 17時51分
感想

取り付けられるものの多くがナイフ状の刀類なのだが、装着した事のある人は殆ど口を揃えて言うだろう。
『もっとしっかりした装着方法で取り付けないかい!?』

2.名無しさん2020年09月27日 03時22分
感想

ここまでゲーム初期から用語が作られなかった時点で人気は察せる物である。
バッシュがもう少しまともなものならばなぁ...

1.名無しさん2020年09月26日 19時41分

主にライフル類の銃身に刃物を取り付ける改造を指す。いわゆる“銃”。
ゲーム的にはCND値が僅かに減少&重量が12%上昇と引き換えに、バッシュダメージが+100%つまり倍になる。
といってもそもバッシュ自体がSTRをフルに上げ切った上で、"バッシュ威力上昇"のレジェンダリーのある、単発威力に優れるライフルバッシュの威力に比例する)を用いてはじめてまともに機能する(ミニガン除く)レベルの威力の為、大概の人にはただ重くなるだけで見向きもされない。また、バッシュを行うと武器のCND値を結構もってかれるし、そもそも優秀なサプレッサーを外す必要がある為、埃を被っていたモジュール・・・

だったのだが、デイリーオプスの敵変異、"弾力性の"ではトドメの一撃は近接で行う必要がある為、モーションが当てやすい突き攻撃に代わる本モジュールもちょっぴり見直された。(サプレッサーCND値もオプスではほぼ意味を成さないのも向かい風)

個人的に、三人称視点だと狙いがまったく付けられないので、一人称視点で突つかれる事をオススメする。リーチだけでなく、僅かながらモーション終了までも早くなってるように感じる。

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