コンペンセイター

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武器モジュール

コメント一覧(3)

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3.名無しさん2019年03月27日 17時29分
感想

Fallout76に限らずFPS全般での話だが、基本的には上にしか跳ねない(マウスかスティックを下げるだけでいい)縦反動よりも右と左でランダムにブレる横反動の方が制御が難しいとされている。
また、FPSゲームの敵の殆どが縦方向に大きく横方向に小さい人型なのもそれに拍を掛けている。

2.名無しさん2019年03月27日 14時57分

リコイル軽減のためにはこれとマズルブレーキのどちらが良いのか?と思う人は多い。どちらも >>1 で述べられた長所短所があるため、結論を先に言えば「実戦投入して気に入った方」だ。
改造だの修理だののコストは気になるだろうが「あなたの戦闘スタイルと銃・その全体的な改造も用途も全く存じ上げないが、この何某を使え」とは言いづらい。戦闘スタイルをガラリと変えるようなレジェンダリ効果も加味すれば、まさに十人十色だ。
結局のところ、助言できるとすれば「リコイルが気になるなら、 >>1 を参考に銃口アタッチメントを数回は試せ、しかし最終的なCNDと射程距離も意識するべきだ」くらいである。

1.名無しさん2019年01月06日 16時17分

実弾武器の銃口につけるモジュール
マズルブレーキと比べて、左右の反動を大幅に抑えることができる代わりに、上への反動はあまり減らない。おそらく前作と同様の仕様である。
連射中は照準が上に移動し続けるので、それに合わせたマウス操作で反動をキャンセルできる。

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