痛打の

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8.名無しさん2022年09月06日 00時54分

>>6
ちなみにボーンクラブにも同じ「痛打の」モジュールがある。ボーンハンマーは改造できないので確認できないが、ボーンクラブは「敵を出血させる」という効果である。こちらはオマケ程度のスリップダメージなので、レジェンダリーの痛打とは比べ物にならない。

ボーンクラブのコメントによるとかつては「出血させる」という名前だったようだ。

7.名無しさん2022年03月10日 15時53分
感想

出血が重複したソーンアーマーが現時点ではナーフ(仕様か不明)されたのでこちらも重複しない可能性は高い

6.名無しさん2020年11月02日 13時15分

ボーンハンマーに同名のMODが付いているが、改造ができないのでどのような効果かは不明

5.名無しさん2020年11月01日 23時18分
感想

これがあれば手数で勝負するピストルレーザーガンが日の目を見るのに…
まぁ、スリップダメージ重ねがけはサーバーに著しく負担をかけるということがストラングラーPAの件でわかったので実装されなさそう

4.名無しさん2020年11月01日 14時25分
感想

>>3
バニラで遠距離武器につかないのは「猛烈の」ではないですかね?「猛烈の」遠距離武器はユニーク品でヌカワールドにて登場しましたが。
「痛打の」は普通に遠距離武器についた気がします。自分は痛打の火炎放射器を持っておりました。

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2.名無しさん2020年10月31日 01時47分

前作では完全防御無視のスリップダメージをどんどん累積させる全レジェ筆頭のDPSを誇る性能だった。
連射武器やショットガンなんかについてしまえばどんな硬い敵でも削り殺せるほどだったので縛る将軍もいたほど。
ゲームバランスも対人もとんでもないことになるのでおそらくそのまま実装されることはないだろう・・・

1.名無しさん2020年10月30日 21時07分

武器に付属するレジェンダリー効果。前作と同名
枠は第4枠だが、現状では未実装。

説明文は「血を流させ、5秒間で25ダメージを与える」
基本的に前作と変更なしだが、前作ではめちゃくちゃ強力だったために未実装なのだろうか

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