頑強

別名称一覧:
  • Bolstering
更新日:
ミニ用語として報告
お気に入り

コメント一覧(6)

登録されている情報は2024年1月5日までの情報のみです。
  • 古い順
  • 新着順
  • 末コメへ
6.名無しさん2020年07月24日 00時10分

>>5
不屈も20%切ったらじゃなくて50%辺りから+1で20%で最大の+3ですよ

5.名無しさん2020年07月23日 19時59分

不屈HPの20%を切ると発動するのに対して、こちらはHPが93~92%を下回るとジワジワと防御力が上がり始め、20%になった時点で最大の+35まで上昇するようだ。

4.名無しさん2019年11月30日 12時22分
感想

サプレッサーを付けれる血濡れ武器なら不屈ステルスレイ
付けれない血濡れ武器なら頑強で固めてフルバーストアタックプレイで!

3.名無しさん2019年04月12日 20時28分
ネタ

別のゲームで言う「底力」や「根性値」といったシステムだろうか。
死なない事は良い事なので、お守り程度に1つ付けておくだけでもだいぶ違うだろう。

2.名無しさん2019年04月12日 20時03分

ステルスを嫌い、アクション映画さながらの大立ち回りを演じたいレジデント血濡れ副腎ビルドに手を出した際、不屈よりもこちらが好まれる。
血濡れ副腎ナードで高火力を保ちながらSerendipityと頑強とナードで得た防御力と回避能力により、レジデントはまるで映画の主人公のように、満身創痍ながら中々死なない不沈艦と化す。

1.名無しさん2019年04月12日 00時15分

防具に付くレジェンダリ前作から続投。
効果は「HPが少ない時、ダメージ耐性エネルギー耐性 +35」

数値はHPが低下する毎に徐々に上昇していく。
今作では全身同じ装備を集めるのが容易になったため、中々有用。

また「ヴァンガード」という逆の特性を持ったレジェンダリも存在する。

7517



ページ上部に戻る