追記あり:当サイトのシステムアップデートのお知らせ(2020年06月04日)
いつもご利用いただきありがとうございます。
以下の日程と内容でのアップデートをお知らせします。
今回のアップデートはタグ登録が一時的に使えなくなったりする可能性がありますので、ご了承ください。
また、データバックアップを取るため、一時的にサーバーが重くなる可能性もあります。


・日程
6/6(土) 朝〜未定
追記:
新しいお知らせ見てください。


[アップデート]
・タグ登録周りの修正
現在ではタグ登録時に膨大なタグ名からスクロールして探し出すため
非常に時間がかかってしまうため、大幅な修正を行います。
キーワード検索や履歴から登録できるようにします。
この実装につき、しばらくタグ登録ができなくなる可能性があります。

・用語名一覧のデザイン修正
用語一覧ページの各項目の右下にカテゴリー名を表示するようにしました。

・Fallout76のWastelandersアップデートによって大きく変更した用語のコメントデザイン
Wastelanders以前からある用語で、アップデートで大きく内容が変化したものに関しましては
用語ページ内でコメントのデザインを変更し、アップデート以前と以後のコメントをわかりやすくします。

・コメント属性に「内部データ」を試験導入
ゲーム本編には登場しないが、ゲーム内部にあるデータや、カットコンテンツの情報に対しては「内部データ」を指定できるようにしました。
こちらは試験導入で、使用率が低い場合はこの機能を削除する可能性があります。

・Fallout3のタグの整理を行います。

完了出来次第お知らせにて通知いたします。

ページ上部に戻る