今後のこのサイトの方針について(Fallout76、過去用語)(2018年06月18日)
・Fallout76大辞典について
現在では作成するか、しないかも不明です。発売前情報ですが
オンライン化でNPCがほとんどいなくなることによる組織や登場人物の激減が予想されるので
既存のサイトのままでは作れないと思っています。
Betaの様子を見たり、情報公開につれ決定していきます。


・Fallout76の用語登録、アンケートについて
現在は情報がほとんど無く、用語の大半が予想と雑談となってしまうので新規登録は禁止しています。
これは以前Fallout4のDLC、Far Harborで同じ問題となってしまったので、このような対処にしています。
76関連の予想や雑談は雑談所を用意していますので、トップページの「独立カテゴリー一覧」の「その他(独立用語)」から該当ページにいけます。
また、少ない情報しか出てない現状では荒れる要素が多いので、アンケートでは76関連の新規登録を禁止しています。


・過去用語について
7~8月にFallout: New Vegasの大辞典を作成し、Fallout4大辞典からNew Vegasの用語を分離する予定です。
ある程度New Vegasの用語が埋めることができれば、9~10月に3の大辞典を作成する予定です。
4のサイトとは分離しますが、緩く連携する予定をしています。

よろしくおねがいします。

ページ上部に戻る