パッチ1

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パッチノート

コメント一覧(7)

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6.名無しさん2019年02月09日 16時42分

V1.0.1にて内部的にB.E.T.A.用だった日本語翻訳データが制式版仕様に変更されたため >>4 の他にも多数翻訳が修正されている。

例えばオポッサムベーコンだったり、富士山インテリジェンスだったり...

5.名無しさん2019年02月03日 19時15分

PS4版ではアップデート容量が48GBと非常に大きいが、互換性があるデータだったのか、ゲーム自体の容量の増加量は控えめ。
他のハードにおけるダウンロード容量については不明。

4.名無しさん2019年02月03日 18時55分
3.名無しさん2019年02月03日 18時54分

不具合修正
・アートとグラフィック - アンビエントオクルージョン: 置かれたアイテムを拾った後に影のアウトラインが残らなくなりました。
カメラプレイヤーが家具のある場所に移動した際、カメラがよりスムーズに移動するようになりました。
・グラフィック: テスラサイエンスマガジン9号の表紙を入手または調査する際に、赤く表示されることがなくなりました。

・敵 - 全般: 一部の敵がプレイヤーを本来よりも遠くまで追うことがある問題を修正しました。
・戦利品: グールスコーチ化した士官がプレイヤーに倒された際、核ミサイルコードの断片を正常にドロップするようになりました。
C.A.M.P.ワークショップ、クラフト - 図面: ログアウト後に『Fallout 76』を再開した際、図面が小さく断片化される問題を修正しました。
設計図: 『Fallout 76 B.E.T.A.』の期間中にパワーアーマーに適用した塗装が、塗装を施したアイテムへ正常に表示され、パワーアーマーの追加セットにも適用できるようになりました。
修理修理したアイテムが壊れた状態に戻ることがある問題を修正しました。
クエスト - 観光局: プリケッツ砦トークン販売機が修理できるようになり、プレイヤーは通り抜けられなくなりました。

PVP - 平和主義モード平和主義モードプレイヤーPVPで他のプレイヤーが所有するワークショップを巡って戦う際、敵対するプレイヤーに対してフルダメージを与えられるようになりました。
リスポーンPVP戦で倒された後に「リスポーン」を選択した際、他のプレイヤーに対するアクティブな敵対状態が正常に解除されるようになりました。
・リベンジを果たす: 他のプレイヤーに倒された後に「リベンジを果たす」のリスポーンオプションを選択した際、キャップの報酬が正常に表示されるようになりました。

・UI - 言語: ゲームメニューで韓国語のフォントが正常に表示されるようになりました。
ホットキーホットキー「写真を撮る」を割り当て直すことができる問題を修正し、PCのスペースキーとコントローラーのAボタンに割り当てました。
ホットキーフォトモードの「スナップショットを撮る」ボタンに誤ったホットキーが表示される問題を修正しました。
・ソーシャル: 2人のプレイヤーが互いにフレンドの招待を送りあった際、プレイヤーがそれぞれのソーシャルメニューから消える問題を修正しました。
・ソーシャル: 新たに設定したプレイヤーアイコンが、ソーシャルメニューで他のプレイヤーに表示されない問題を修正しました。

2.名無しさん2019年02月03日 18時51分

全般
・パフォーマンス: ゲームプレイ中の遅延や、その他のパフォーマンスに影響を及ぼす複数の問題に対処しました。
・安定性: 『Fallout 76』のゲームクライアントとサーバーの安定性がさらに改善しました。
・Xbox: 特定のメニューで不安定な状態に陥る問題を修正しました。

1.名無しさん2019年02月03日 18時50分

2018/11/19行われたバージョンアップ。
パッチバージョンはそれぞれ以下の通り。
Xbox: 1.0.1.8
PlayStation®4: 1.0.1.9
PC: 1.0.1.14

正式サービス開始後初のアップデート(B.E.T.A中に行われたものを入れると2回目)となった。

目次
>>2 全般
>>3 不具合修正
>>4 パッチノート未記載の修正

※2〜3は日本語版公式サイトからの転載。
※変更されたものについてのコメントは各項目で行なっていただけると幸い。

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