アーマーラック

Contraptions Workshop
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コメント一覧(15)

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15.名無しさん2021年11月18日 23時43分

おま環かもしれないけど、プレイヤーカメラを激しく動かすとコートの裾が揺れたりする。

14.名無しさん2021年07月09日 20時13分
13.名無しさん2018年05月14日 22時48分

 拠点内で大量に設置し服を着せない方がいい。拠点容量の増加値以上にゲームに負荷を掛けてしまうからだ。私は(ps 4)それで、折角作った拠点を訪問した際にカクつきに陥った。
 

12.名無しさん2017年12月22日 00時19分

アーマーラックの作り方

1.入植者ステルスでサクっとやる
2.をかぶせて縫い合わせる
3.防具を装着する

注意:銃などで撃つと中身が飛び散ることがあります。また、中身が見えると他の入植者が怒り出すことがあります。丁寧に扱いましょう。

11.名無しさん2017年12月21日 20時53分
10.名無しさん2017年10月18日 14時43分

これを選択して人間バラモンに当てて押し込むと面白いくらい動かせる。椅子に座ってたり餌をはんでたりする対象には無理だが、邪魔なコンパニオンやめり込んだキャラバンを動かして遊べる。

9.名無しさん2017年08月24日 06時39分
8.名無しさん2017年01月26日 14時47分
7.名無しさん2016年07月30日 01時44分

服やアーマーを飾った状態で、ワークショップメニューを開いて、保存すると、飾った物がなくなるので、注意が必要。(ps4版で確認。おそらくバグ)

6.名無しさん2016年07月12日 00時46分

3や5の報告を見ると、やはりSkyrimマネキンと同じく「装備受け渡し可能なNPC」を動かないように処理しているのだろう。
2で記載があるように、Skyrimマネキンは処理が甘かったのかロードを挟むとポーズが変わっていたり移動していたり(あまつさえ目の前で歩き出したりした)と呪いの人形かと思うくらいの挙動をすることもあった。
今作では今のところそういった報告はないので、処理がしっかりしているのだろう。

5.名無しさん2016年07月11日 17時50分

射撃場の的として使っていたところ、頭部がけ飛び、血濡れた目玉や砕けた頭蓋骨が辺りに散らばった…
やっぱり生き物なんじゃ…
(なお木材修理可能だが、カーソルの辺り判定がごく小さい上にもとに戻らない、解体と再設置は可能)

4.名無しさん2016年07月03日 19時54分

手のみ属製で中々モダンなデザイン。
が、一部の服では手首辺りが突き抜けてしまうのがちょっと難点。

3.名無しさん2016年06月25日 23時26分

ワークショップで見ると、なぜか入植者の表示が出る
ゲーム処理的には「動かない入植者」という扱いなのだろう

2.名無しさん2016年06月23日 11時28分
1.名無しさん2016年06月23日 04時06分
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