strange in numbers

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23.名無しさん2020年10月19日 07時20分
感想
22.名無しさん2020年10月14日 01時07分
感想

効果自体はかなり強力だが急にメンバーが居なくなったり低レベル帯真人間のみになってしまうことが稀によくあるので安定しないのが玉に瑕

だけど高確率で共有されていて、4人全員の共有perkSTRANGE IN NUMBERSだったときは笑った

21.名無しさん2020年09月14日 09時36分
感想

当然だが、チームの他メンバー変異していない場合は発動しない
LvPTやLv200~300台でも真人間を貫いている人がたまにいるので、そういう場合はチームを変えるのも一つの選択肢である
PTに入ってジャンプ→空中静止が起こらなければ未発動となっているので新しくPTに入った場合は一応確認しておこう

20.名無しさん2020年07月30日 22時56分

>>19

今更だが、
有袋類+鳥類の骨でも多段着地になることがある他、パッチ20からはStrange in Numbersなし状態では肉食動物の効果2倍が通常なので勘違いではなかろうか・・・?

19.名無しさん2020年07月07日 09時56分

7/1のアプデ後、パブリックチームからの共有でこのパークを受けた後に、チーム解散後も効果が消えない状態が続いている(ps4)。自分ではセットしておらず、チームを組んでいなくても効果持続、しかもゲーム再起動後も効果が消えず、かれこれ3日ほどかかりっぱなし有袋類ジャンプが多段着地のままで、肉食動物の効果2倍が続いていることから判断。正直メリットしかないが…

18.名無しさん2020年07月06日 10時19分

上述されているように、有袋類もしくは鳥類の骨変異していると空中で一瞬着地する。そのため人によっては共有されると少し煩わしくなるかも。
しかし変異はかなり強化され、有袋類も明らかにジャンプ力が増えていることがわかる。少しの段差は一瞬着地のせいで煩わしさを感じるが、一瞬着地があるおかげでダッシュジャンプは非常に飛距離を伸ばすことができる。

17.名無しさん2020年07月06日 10時12分
感想

>>16
血塗れ民が多いからAquaBoyとかの環境RAD減らす方が喜ばれるかも
Lead Bellyは細かいRAD調整に使ってる人もいるから微妙かな
Adamantium Skeletonとか有用だけどあまり持ってないPerkの方が良さげ

16.名無しさん2020年07月06日 07時50分
感想

>>14
>>15 そっか、そういう可能性があるのか…なら無難にradicoolやaqua boy、余裕があればbloody messとか共有した方がいいのかな。

15.名無しさん2020年07月06日 07時27分

>>13
強力だけど変異が絡んでくる。誤解されがちだが全てのプレイヤー変異をしている訳ではない。

変異しているなら >>14 が指摘している通り自分で利用している可能性が高く共有の優先度は低くなる

14.名無しさん2020年07月06日 07時17分

>>13
強力な上にコストが1で済むので「まあ、共有しなくてもこれは付けてるだろう」と思われてる可能性も

13.名無しさん2020年07月06日 06時59分
感想

Charismaが3あれば共有出来るのに、誰もperk共有に設定してない時がある。結構強力な効果だと思うんだけどなぁ…

12.名無しさん2020年07月03日 22時10分

ごく稀にチームメイトが変異していない場合が有るのでチームを組んだだけで安心しないように注意
このパークが正常に機能していると有袋ジャンプ時に空中でワンクッション挟んだ様な挙動になるのでそれを指標にすると良いだろう

11.名無しさん2020年07月03日 14時24分

>>9
10と同じくチームを作成しただけでは発動しなかった。
ひょっとしてClass Freakの効果で、ソロ時に全Specialが-0.5(表記上は-1)になっていることを失念してはいないだろうか。

10.名無しさん2020年07月03日 12時34分

>>9
このパークの効果発動条件は「チームを組む」ではなく「チームメイトが変異している」なのでソロのパブリックチームでは発生する筈は無く、実際筆者の環境ではされなかった(ps4)
その情報は実際に検証した結果であろうか?

9.名無しさん2020年07月02日 21時00分
感想

現在の仕様だとなぜか一切のチームメンバーがいなくともパブリックチームにて効果を発揮する。
群集心理すらも発動するResidentは一体どんな心理状況なのだろうか。
スコーチもびっくりである。
Residentは自らの思い込みの強さによってさらなる力を獲得したようだ。


………いずれ修正されるだろうことは予想がつく。

8.名無しさん2020年07月02日 09時50分

パッチ20パブリックチーム実装で効果が発揮しやすくなったうえ、肉食動物草食動物に効果2倍の補正も入ったため極めて強力なperkとなった。

効果+25%され食事バフ2.5倍と化した肉食草食はすさまじく、SPECIAL+5~8と目を疑うようなバフを並べることが可能。
かつてのラッドワームが不具合で全効果が増加していた頃に匹敵する、超人的な能力を発揮する

7.名無しさん2020年07月02日 09時25分
感想

コスト1である
近接マンであるなら副腎、鉤爪、捻れた筋がそれぞれ1.25倍されると言えばこのパークの素晴らしさを理解して頂けるだろう
もう一度言おう、コスト1である
 
ただし実際はそんなに美味しい話がある訳がなく、このパークの効果を発揮するにはチームを組まないといけないという非常に困難な条件がある
野良プレイヤーであるならチーム申請を送っては拒否され送っては拒否され……という事態になるため、不屈のハートが必要になるだろう
 
……………え?パブリックチーム
……数秒で組める?
……………………………え?

6.名無しさん2020年07月02日 09時04分

>>3
残念ながら本作は少数点以下の数字は切り上げて表示する仕様なので+3にはならない。正確には+2.5となっている

5.名無しさん2020年07月02日 08時16分

このPERK付けた状態強化された鳥類の骨は、対空時間が延びるというよりは「空中で一旦着地する」ような挙動になる。なんなら着地の際の音すらする。ただ、そこから2段ジャンプなどができるわけではないし、一旦着地してからはまた普通に落下し始めるので、注意。

おそらく落下速度が一定以下になると、プログラム的に「着地した」ものと判定されるようだ。もちろん、「着地」地点には地面がないので、再度落下を始めるということらしい。

4.名無しさん2019年07月12日 00時18分

以前は副腎反応を付けていると攻撃力が低下していたが、不具合だったのか修正されたようで攻撃力はさらに上昇するようになった。
鱗状の皮膚は更に硬くなり、カメレオンは透明化してる間DRのボーナスが乗るようになる。変異の数が多ければ多いほどメリットを受けやすい。

コスト1で空いたコストに差しやすく共有もしやすい。大抵のResident有袋類になってると思うので腐る場面のほうが少ないだろう。

3.名無しさん2019年06月29日 16時22分
感想

群集心理変異を付けてこのperk付けるのをおすすめしたい。
25%上昇のはずだがSPECIAL+3になる。不屈1部分着けるのと同様の効果を得られる。

2.名無しさん2019年06月29日 12時28分
感想

一番大きな変化としては帯電体質放射性同位体の反撃演出が黄緑色の衝撃波を放つようになることだろうか…?

1.名無しさん2019年06月28日 20時53分

Charismaperk 最大ランクは1
チームメイトが変異している場合変異のメリットが25%上昇する
スピード狂ならばより速く動き
有袋類ならばより高く跳ぶ

デメリットは上昇せずコストも低いうえ変異しているプレイヤーは多いためチームを組むときは付けておくと良いかもしれない

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