パークカード

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10.名無しさん2021年01月06日 08時19分
ネタ

アニメーションカードの収集は本作のエンドコンテンツの一つである

9.名無しさん2020年04月21日 09時58分
感想

付け替えできるのは良いことなんだが、ステルスしたり、PA乗ったり、クラフトしたり、買い物したり、ピッキングハッキングしたりと、とにかく付け替えるタイミングが少ないとは言えないのでワンボタンで付け替えられるマイセット的な機能がほしいところ・・・

8.名無しさん2020年03月05日 22時58分
感想

「今日はパーティーボーイの気分だな」でお酒バフを倍に出来たり、「今はちょっと変異したくないんだよな」で変異抑制したりと、やりたい放題。
むかし極東の島国に「死ぬ気で1ヶ勉強すれば その道10年のプロに追いつける」とのたまったコンサルがいたらしいが、その日の気分で天賦の才を付け替える異才っぷりを鑑みるに、residentはその道10年のコンサルのプロなのかも知れない。

7.名無しさん2019年01月28日 18時21分
感想

>>6
これを是非パックの方も実装してもらいたい。
一枚完結のパークは何枚も要らないのだ…。

6.名無しさん2019年01月28日 17時46分

perkカードレベル1から最大レベルまで揃えると揃えたperkカード
レベルアップ時のperk取得画面から除外される様子
重複して取らずに済むため親切設計

5.名無しさん2019年01月07日 12時44分

序盤からPERKを上げすぎるとカードパックで被ってしまい使い道のない同じカードが増えてしまう。

4.名無しさん2018年12月13日 12時53分
感想

もう既に存在しているPerkの項目の説明で完結しているor出来るものなのでは?

3.名無しさん2018年12月13日 12時40分

カードにはコストがあり、該当するPERKレベルの分だけ装備する事が出来る。
その為、下手にカードのレベルを上げると、今まで装備出来ていたカードが装備出来なくなってしまった!といった事態に陥る事も。
空いたコストを埋める為の有用なレベル1のカードを保持しておくと無駄がなくていい感じである。

2.名無しさん2018年12月13日 12時37分

ハッキングおよびピッキングはそれぞれ別のカードになっている
レベルに合わせた柔軟な付け外しもできるが、そもそもノーコストで永続化できるスキルにしてほしかったという声も

1.名無しさん2018年12月13日 12時32分

PERK効果をカードにしたもの。
レベルアップ時に取得可能なほか、レベル10までは2刻み、それ以降は5刻みでガムがおまけのパークカードが4枚入ったパックが手に入る。
また、同一カード同士を組み合わせてPERKレベルを上げる事も出来る。

装備すると該当PERKが使用可能になるのだが、恐ろしいのが付け外しが自由自在に行える事。
これにより「腹減ったしとりあえずRADを無効化しながらグール死体でも食うか」「買い物するから割引してもらお」「今はブラッディメスの気分だ」
と、柔軟な対応が可能になった。

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