現状抱えている問題の解決方針や予定(2016年05月08日)
皆さんの書き込みを見てこちらで色々判断して以下のようにしました。

・独立カテゴリ
このカテゴリに属する用語は、五十音順や、検索、タグに表示されません。
「過去用語」「テクニック」「元ネタ」「造語」など
あと用語コメントの議論場の>>346さんの分け方を参考に既存のカテゴリも分けます。

このカテゴリに属する用語は独立カテゴリからか、オートリンクから
かしか辿ることはできません。(厳密にいえば検索エンジンやTwitter等もなんですが)
ですので
・Fallout4しかやったことがない人、過去作の用語を見たくない人
・過去作の用語を見たい人
・テクニック関係の用語を見たい人
等の住み分けができると思ってます。
独立した過去用語カテゴリには、スリードッグでもパラディン・ホスでも
なんでも登録してもらってOKです。

後はどのカテゴリに属するか微妙なものは「保留」カテゴリを設けて
運営ページのみなさんの意見とか見た後で振り分けるとかする予定


・NG改善
以前GoodとNGの相殺制にすると言いましたが、
それよりNGの仕組み変えた方がより良いと考えたので
相殺制は無しにします。(察してください)
なので一部のNG用語が復活するかもしれません。

・用語は200くらいで書き込み不可にします。次用語を新たに作成する形式で。

・他ゲームやマンガのネタを書き込むのはもう速攻削除くらいでいいかなとも考えてる

・コメント無しの用語建ては禁止します。

・最近夜とかつながりにくいので、サーバースペック上げます。
そのため来週平日のどこかのの01:00~09:00の間のどこか1~2時間くらいサーバーが繋がらなくなるので
ご了承ください。
そっからDB操作しますので、カテゴリ分けがしばらくおかしくなるかもしれませんが
その日夜には完成させる予定。
詳細日時は決まり次第お知らせに書きます。

・書き込み時の「同じ内容が無いか確認してください」文章追加。

・独立カテゴリ実装したら7人旅や水商売、指切り復活させます。

・監視集団云々
実装コスト、セキュリティリスク等考えた時に無理としか感じなかったのですいません。

・NG投稿する前に軽い規約を表示させます。

・アンケ機能言ってくださってた方すいません、おおよそできたので
サーバースペック上げる時にまとめて公開します。

ページ上部に戻る