特定の用語の凍結のお知らせと、その対応(2018年12月28日)
Fallout76での一部の用語を2019/01/15(火)まで凍結します

・BOS
・T-51b
・T-60

またFallout76の各組織の用語はコメントの注意書きを増やしました。

理由は以下になります。
・いくつかの不正Good投票が確認されたり、論争が起きているため
現在不正Goodを調査しています。
特にBOSは相当数の不正Goodが含まれています。
調査後は不正Goodの削除と、再発防止のためシステム改修によって対応します。
組織関係の用語では、強い言葉での非難が含まれるコメントが多いため注意書きを多くする予定です(情報出典を可能な限りお願いする。逆に情報出典をお願いする方は言葉遣いを気をつけるなど。)

・組織の用語ということで、ある程度Fallout76をやり込んで各地のログやメモを認知していないと書き込まれた情報の真偽がわからないので、しばらく猶予期間を設けるため。

・システムの改修のため(特定の用語はGood投票できるホスト制限か、朝5時くらいに特定のホストの投票を1つにまとめる処理を自動的に入れるか。)

現在不正Goodの調査などもあって、予定していた機能実装など遅れています。
サイト機能存続の方を優先していますので、申し訳ありませんがご了承ください。


ページ上部に戻る