サイト移行とリニューアル内容(2018年09月30日)
リニューアル期間の度重なる延期と、サーバー障害によって9/30 00:00より閲覧できない状態が発生しておりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今回のリニューアル内容です

・セキュリティアップのためOS、スクリプトを最新版に。ドメイン変更し、httpsにしました。
また、ドメインが変更したためユーザー設定が初期化されていますので、画面下部のバーのオプションから再設定をお願いします。

・Fallout4大辞典からNV,3を分割しました。ただしそれ以外のシリーズ(Fallout1,2)等についてはFallout総合大辞典を作って、そこに移動する予定です。
もう少しお待ち下さい。

・過去シリーズの辞典のアンケートはしばらく用語やコメント集まったらやる予定です。

・タグをグループで分けました、組織とか場所でグループになってるので
タグ登録の際に見つけやすいと思います。
また、現在分別中ですので完成までもうしばらくお待ち下さい。

・コメントでレスポンスがついた人からも逆に飛べるようにした
例えばコメント番号6の人が「>>5」とコメントしたら
5の人のコメント下部に「返信:6」と表示され、そこをクリックすると
6の人のコメント内容がポップアップされるようになります。

・コメントポップアップの多重をできるように修正

・コメントで「感想、ネタ、MOD」などの属性コメントだけをページ下部にまとめて表示する設定をユーザー側でできるようにしました。
属性付きコメントを見たくないが気になる人、まとめてみたい人向けの機能です。

・デザインを少し変更しました。
サイトロゴを画像に。
サイトトップに他辞典へのリンク追加
トップにナビゲーションバーを設置


現在まだ移行作業中です。
お知らせの「過去用語の整理の進捗」にて進捗状況を掲載しています。
バグの報告は上記の進捗が全て完了でき次第対応します。
しばらく不便な状況が続きますが、ご協力よろしくおねがいします。

ページ上部に戻る